テーマ:

先日ルベルさんのコンテストに
参加させて頂きました!!


大きい大会での
初めてのモデルさん部門💇


沢山悩んで悩んで悩んで
 
思いっきり自分の世界観を
出し切ってきました🙆💕


モデルはゆいちゃんっ!!


{1BAA1CF8-58C3-4ED7-8AC8-2EAD6D35E205}


前からお世話になっているゆいちゃん、

美容学生2年生


学生最後だから
髪明るくしたかったんですって
言ってくれたからブリーチして、



{074F09A1-918D-4D51-B58A-81AB996EEA7B}

ゆいちゃんは
髪の毛しっかりしてるけど、

顔まわり、ヘムライン
毛が細くて可愛いから
そこを生かしてあげたいなって、


ウルフちゃん🙆💗


{EFF29EC7-1EEB-47FD-8A18-F13A89FCF3E8}




{7272EE88-78C7-4AAF-A334-AD844DA3ACA4}



おでこも可愛いから

思いっきり短く💇💕


{59051A1A-DFD3-481F-949E-16D016D7CD2A}


めっちゃ短く切ったけど、

『前髪可愛い』って
自撮りしてくれてたのが、

なんだかめっちゃ嬉しくて

ほんとに
良かったなーって思いました😂💗




ゆいちゃんだからこそって
なんだろうって

戦い続けた時間

自分の中で
もんもんした時もあったけど

いつも目の前で
可愛い可愛いって喜んでくれた
ゆいちゃんがいてくれたからこそ

やってこれたなーって
終わった今本当に思います!!


いつも楽しませてくれて
本当にありがとう🙆💗

{7CCE684F-FF0E-4E17-A844-EA589D6AEE86}


終わって髪を暗くしたゆいちゃん


{D5076347-07EA-4FC4-9C98-C8D3E35579EA}


結構思いきった色を
させてもらったけど

暗くしたあとに、

やっぱりピンク可愛かったって
言ってくれた時


学生最後にいい思い出を
一緒につくらせてもらえて

本当に嬉しいなって😂

美容師ってすごいなって

心から思いました💇💗

{6B7B13C3-B76F-42F9-BD7C-F896693748DD}


ゆいちゃん本当にありがとう!!



今回コンテストに出させて頂いて、


玄間らしいねっていって頂けたことは
すごくすごく嬉しかったです!!

でも沢山の作品に触れて、
もっともっと沢山の引き出しを
増やして挑戦していきたいなと

思わせて頂きました!!!!



先輩の作品はやっぱり

上手くて、
似合ってて、

ハッとされられる可愛さがあって

本当に勉強になりました!!


SNIPSからも
入賞された先輩が沢山いて

本当にかっこよくて、

あんな風になりたいって
やっぱりすごく思わせて頂いて、


今回もずっと手伝ってくれていた
後輩のみんなにも

やっぱり先輩ってかっこいいなって
そんな姿を見せれる
先輩になりたいなって


同期ののんちゃんも言っていたけど
本当にそう思いました!!


課題も沢山見つかって
悔しさも沢山あって


でもありがたいことに

次にまたそんなステージがあって


素敵な機会を頂ける環境、

素敵な先輩に触れて
育てて頂ける環境、

後輩に沢山支えてもらいながら

自分も新しいことを
させてもらえる環境


全てに感謝して

またとにかくこつこつ
頑張っていこうと思います!!



沢山の素敵なものに
触れさせて頂いてありがとうございました!!


これからも頑張ります🏃💕


SNIPS LIFE DESIGN
アシスタント 玄間
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。