☆rainbow☆ ~ひとりごとDAIRY~

こんな拙いブログですが、ご訪問ありがとうございます♪

ただいま、何度目!?かの挫折を経て公開ダイエットに励んでます歩く

そして、ダイスキなお買物リボン-borderspinkとか子供ちんのお洋服すーぱーきのことかを UPしています♥akn♥


おっと、イケメンくんたち(特にKAT-TUNの赤西仁kun)も私のPOWERになってますのであしからず(★´∀`★)ェヘッ
キラキラもしこんなblogに興味をもっていただけたらポチしてくださると支えになりますびつくり byaimo


にほんブログ村 トラコミュ 毎日の体重記録でダイエットへ
毎日の体重記録でダイエット



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村





☆rainbow☆ カワイイmamaでいるためのDAIRY
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-09 13:10:00

特別支援学級見学に

テーマ:Simplog
特別支援学級見学に

行ってきました。
もう、娘は、普通級の授業に
ついていけません。
コミュニケーションも、自分から
取ろうとしません。
病院の先生と相談して
特別支援学級を早く見学するようにと言われ、今日行ってきました。
とっても可愛らしいお子さんが6人の先生が二人のクラスでした。
娘も、たまたま一緒に見学できたので、1時間ほど拝見しました。

終わりがけに、娘に聞いてみました。

このクラス楽しそうだね?
うん。
○ちゃんが、苦手な科目とか
このクラスで授業したり
このクラスでずっと勉強して
いくのはどう思う?
多分大丈夫

と答えました。
娘は、もう自分が学習障害だと
自覚しています。

まだ、この会話だけでは
決めれないのですが。
どちらにしても、通級では
難しいと思うので、この支援学級に在籍をと思ってます。


また、10才の娘に大きな選択を
させてしまう。
支援学級に通いだして
行きたくないとまたなるのかの
不安。

でも、娘の将来を考えると
この選択は、避けては通れません。
いずれ、一人で生きて行けるように、今整えてあげるのが
私の務めだから

大きな選択ばかりさせて
ごめんね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-09 00:10:00

はじめまして。11月にシンママに

テーマ:Simplog
はじめまして。11月にシンママに
シンママで、生きてくことの難しさ、学習障害の娘ちゃんのこれから、乗り越えることたくさんだけど、最近好きな人も出来ました。
のんびりと子供が巣だってからも仲よくしたいのが理想です。
とにかく、波乱ありまくりですけど、綴れたらと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-18 07:42:00

5月18日 体重

テーマ:Simplog
5月18日       体重



昨日は、寝坊したため朝体重
測れなかった(´゚ェ゚)チーン

今日は  
体重    50.1㌔

(-ω-;)ウーン
頑張ります!!(´・ε・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ポイント ちょびリッチ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。