Hayashi Photo Works のブログ

全国への結婚式の出張撮影を行っています。 京都や奈良での和装ローケーション撮影、春日大社、大神神社、石上神宮、吉野神宮、上賀茂神社、下鴨神社、宇治上神社、日吉大社などでの挙式、ウェディングフォトグラファーをお探しの方は、是非一度お問合せ下さい。


テーマ:

奈良での前撮りロケーション撮影

 

 

<頂いた感想>

 

先日は奈良での前撮りありがとうございました。当日は本当に楽しくて、自前のカメラで撮っていただいた写真でもかなり満足でした。でもたくさんのデータが届いた今、やっぱりプロの方が撮る写真は違いました!

 

遠くから撮られているときは、「どこ撮ってるんやろなー」と二人で話していたのですが、その様子もばっちり撮られていました。撮られているときは少し恥ずかしくて、ちゃんとカメラを見られなかったのですが、細かくポーズを指示していただいた写真は素敵で、自分たちだけでは撮れないなーと思いました!

 

何より爆笑している写真がたくさんで、こんなに笑ってたんだと自分でも少し驚きました。奈良公園も若草山も大学も、二人の思い出がたくさん詰まっているところばかりだったので懐かしくて、奈良での楽しい思い出がまた増えました。ありがとうございました。

 

スタッフの皆さんが親しみやすくて、本当に楽しかったです。想像以上に楽しくて、素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました。Hayashi Photo Worksさんにお願いしてよかったです。

 

ありがとうございました。

 

お客様:大阪府 T様

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪府池田市の伊居太神社での七五三の出張撮影
 
 
<頂いた感想>

今回で3回目の出張撮影で娘達もすっかり林さんに撮影していただくのにもなれた様子でした。
普段通りの笑顔の写真を沢山とって頂き、いつも感謝しています。
 
お名前:大阪府池田市 稲岡様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

 

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

 

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

 

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

 

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

 

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご結婚式の撮影にウェディングテラス新大阪へ
 
 
<頂いた感想>

こんにちは。前撮りと結婚式の撮影をお世話になりました西浦です!!大変お世話になり、ありがとうございました。ご連絡遅くなりましたが、先日結婚式の写真が届きました!!!

もう、素晴らしすぎて本当に林さんにお願いして良かったと思いました。家族も大満足してます(^^) 林さんとは友達の結婚式で会い、本当に写真が好きなんだなと感じ、そんな人に自分の式でも撮ってもらいたいと強く思い、お願いしました。お願いして大正解!

前撮り撮影には最初あまり乗り気ではなかった旦那さんも林さんと話して撮影が始まるとノリノリになっていました(^^) それも林さんの写真に魅了されたのと林さんの人柄のおかげです。

家族、友人にも写真を見てもらうと、やっぱりプロは違うなぁ!めっちゃいい写真やん!など褒めてもらい私達が鼻高々です\(^o^)/

また秋には西浦家がまたまたお世話になります。こうやってご縁が続くのも皆林さんの写真が好きだからです!私達もお会いできるのを今から楽しみにしております!!

忙しいとは思いますが、お体には気を付けて下さい。事務所の皆様にもよろしくお伝え下さい。本当にありがとうございました。

お客様:奈良県 N様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

 

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

 

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

 

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

 

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

 

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)