育メン☆シンガーソングライター福場良輔のブログ

耳と心に残る保育士&育メンシンガーソングライター福場良輔

公式ホームページ http://rise21.nobody.jp

CDは公式サイトからご購入いただけます(^^)
http://rise21.nobody.jp/Discography.html


テーマ:

 

 今までの音楽活動の中で歌以外にしてきたこと、させていただいたことをまとめてみました!

 

とても良い経験をさせていただきました!

 

①ネット番組司会

 

②メルマガ発行

③餅まき

 

④観光ガイド

 

⑤たい焼き作り

 

⑥レコーディングエンジニア

 

 

⑦イベントプロデューサー&司会

 

⑧ラジオ原稿執筆

 

⑨子育て支援講座の講師

 

 

 

 

本当に良い経験です!!

 

関わってくださった皆さんに感謝しています!

 

----------------------------

福場良輔の公式サイトはこちらです!

 

 

 happy place福場良輔公式ページ

 

贈りもの-ギフト-としてもベストなCD作品集は

 

こちらです♪

 

「Discography」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 2017年3月をもって音楽活動を無期限休止するhappy place福場良輔の音楽活動の振り返りをしていきたいと思っています。

 

ご縁編は今回で最終回です。

 

シングル「陽はまた昇る」、

 

 

四葉のクローバープロジェクト「夢色」、

 

アルバム「未来トライアド」などの作品での共同製作のSassan

 

 

 

 

 2ショットの写真はこれしかなかった(笑)

 

すみません(><)Sassan(><)

 

でも一番彼らしい表情です!

 

 2010年からいっしょに音を作り出してくださったのでもう7年目になるんですね。

 

元々は彼もシンガーソングライター(新種)

 

そしてアレンジャー、超絶ギタリストです!

 

 

2010年の8月に1か月間かけて50ステージに

 

共に挑んで共に達成したのは彼のおかげでもあります。

 

音楽活動の唯一相談相手がSassanでした。

 

毎回良い音楽作りができて本当に感謝しております。

 

 

 

「合言葉~祝福のキーワード~」という曲のアレンジが最高傑作です!

 

ぜひ聴いていただきたいです!

 

素晴らしいトラックメイキングに感謝!!

 

 

またSassanに「ええメロディじゃね」と言ってもらえるように復活!

 

そして共に製作をしたいと思います!

 

Sassan、本当にありがとうございました!

 

 

おまけ。

 

Sassanレコーディングスタジオからのレコーディングショットです。

 

 

 

福場良輔の公式サイトはこちらです!

 

 

 happy place福場良輔公式ページ

 

贈りもの-ギフト-としてもベストなCD作品集は

 

こちらです♪

 

「Discography」

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月をもって音楽活動を無期限休止するhappy place福場良輔の音楽活動の振り返りをしていきたいと思っています。

数回に分けてお届けします!

 

今回はお店やメディア関係の皆さんとの思い出です!

 

 

ご縁編パート⑦

 

 

スターワークス(有)さんのTSUTAYA安芸府中店さん&ホビータウンさん

 

 

二つのお店にCDを展開してくださいました!!

 

 

 

 

社長の土谷さんをはじめ社員の皆様方には大変、大変お世話になりました。

 

本当にありがとうございます!

 

ライブもさせていただきました!懐かしいです!

 

 

広島タウン誌「Wink」さんと(^^)安井さんをはじめ編集部の皆さん、ありがとうございました!

 

 

安井さんと2ショット(^^)

 

同じく広島タウン誌「Tj Hirosima」さんの

山根さん、取り上げていただき、本当にありがとうございました!

 

「TJ Hiroshima」編集部の皆様、ありがとうございました!

FMちゅーPさんにもお世話になりました!

 

 

 

RCCラジオさんにもお世話になりました!

「日々感謝。ヒビカン」

 

FMはつかいちさんにも大変お世話になりました!ありがとうございました!

 

パーソナリティーの國廣さんは四葉のクローバープロジェクトの夢色にも参加してくださいました。

 

USTREAM 「ナマ@アクティブリング」さんにも

 

お世話になりました!

 

 

 

HFMさんにもお世話になりました!ありがとうございました!

 

ツイ生はつかいさんにもお世話になりました!

 

 

ふれあいチャンネルさんにもお世話になりました!

 

四葉のクローバープロジェクトの取材、本当にありがとうございました!

 

作品をリリースする度に「日刊いわくに」さんも

取り上げてくださいました。

 

本当に感謝しています。

 

 

 中国新聞さん、産経新聞さん、読売新聞さん、広島経済新聞さんにも大変お世話になりました。

 

エコールドメチエの皆さん、トークショーでは大変お世話になりました!

ありがとうございました!

 

フタバ図書各店の皆様、お店にCDを置いてくださりありがとうございました!

 

 

「安佐南区山本のケーキ屋さん「ハーベストタイム」さんでも

一時期CDを置いてくださいました。

 

杉田さん、本当にありがとうございました!

 

杉田さんは四葉のクローバープロジェクトの「夢色」にも参加してくださっています。

 

岩国の「カーファクトリー」さんにも大変お世話になりました。

CD,今も置いてくださっています!

 

 

オーナーは尊敬する父です。

いつもありがとう!

 

五日市の「香る堂春長」さんにも大変お世話になりました。

 

 

「happy-TV」にも出演していただきました。山本さん、ありがとうございました!

 

広島活性化事務局の米田さん。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

昨年4月にロコフェスに出演させていただきました。

 

活性化事務局の米田さんのご縁で

 

広島国際アニメーションフェスティバル前夜祭にも出演させていただきました。

 

 広島アニメーションフェスティバル実行委員の岡田さんと2ショット。

 

 たくさんのお店、メディア、たくさんの方々が活動を応援して支えてくださいました。

 

本当に深く感謝しています。

 

ご縁をありがとうございました!

 

続きは次回♪

 

 

福場良輔の公式サイトはこちらです!

 

 

 happy place福場良輔公式ページ

 

贈りもの-ギフト-としてもベストなCD作品集は

 

こちらです♪

 

「Discography」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。