育メン☆シンガーソングライター福場良輔のブログ

耳と心に残る保育士&育メンシンガーソングライター福場良輔

公式ホームページ http://rise21.nobody.jp

CDは公式サイトからご購入いただけます(^^)
http://rise21.nobody.jp/Discography.html


テーマ:


 ご報告です。



四葉のクローバープロジェクト「夢色」CD収益を寄付させていただきました。(201499日~1031日まで)


贈呈式の場所は梅林集会所。


仙台から坂上さんも来られました。




(この経緯については後日ブログにUPいたします)


贈呈式の様子です。


梅林学区自主防災会・会長の加藤紘一様へ。     





復興支援ライブとして一曲披露させていただきました。


曲はもちろん四葉のクローバープロジェクトバージョンの


「夢色」です。





ご協力してくださった皆様の想いとともに贈呈させていただき、


心をこめて歌わせていただきました。

 その後、実際に駐車場など土砂が流れ込み、


被災された「梅林よつば保育園」にも訪問し、


義援金を寄付させていただきました。


7月にコンサートさせていただいたご縁です。


一部ではありますが寄付をさせていただきました。



園田園長先生と。


 今月15日にも被災されたご家族のもとへ直接寄付をさせていただきましたので


これで四葉のクローバープロジェクト「夢色」収益の直接寄付は


全額となりました。


ご協力してくださいました全国の皆様、本当にありがとうござました。


 被災された皆様のご健康と一日も早い復興をお祈り申し上げます。


まだまだ支援が必要です。


これからも自分のできることを皆さんといっしょにさせていただけたらと深く感じております。


収益 ¥61500  募金 ¥1303 合計 ¥62803







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

happy place福場良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。