こんばんは✨

いつも"いいね・コメント"
ありがとうございます♡

現役BAのRikaです(。・ω・。) 


以前、ライブでお話ししていたあのファンデーションについて。


{CFB5A770-BC7F-4609-A386-6881C8A738FE}
Clé de Peau Beauté
フォンドゥタンファンデーション
SPF20・PA++ / 30,000円

パッケージから高級感が凄い…٩( ᐛ )و
発売された時から3万円という価格で話題になっていましたよね💦!!

まず、ファンデーション本体とスパチュラ。スパチュラを挿せるファンデーションを置く台。
この3点が箱に入っていました。

{930B9518-0959-4291-8D32-0E7CF2BD2F1B}



*このファンデーションを選んだ理由

なんだかファンデーションのノリが悪いなぁ…と、思っていて。
そんな時に駆け込んだのがClé de Peau Beauté。

SNSでよく見かけるチューブのクリームファンデーション(タンクレームエクラ)狙いで行ったのですが、肌診断や悩みからこのクリームファンデーションの提案が。

せっかくなので半顔で試したところ、圧倒的に3万円ファンデーションの方が肌への密着力が違うんです。

こう、肌との一体感というか…。
塗ってるのに塗ってないような
肌浮き0だったんです。

{A57B056D-D317-463D-AB31-5020B606CD0C}

{3EF096F3-9C03-400D-ACCD-A3DBBF3BB023}

スキンケアのクリームのようにするする〜と伸びてピタッと密着。

ここが何よりも気に入ったポイントです。


★おすすめポイント
・下地不要
・適当に塗っても綺麗
・時短
・乾燥しない
・カバー力は重ねて調節できる
・シワに入り込まない
・時間が経った時のツヤが綺麗
・メイクを落とした後の肌がツルツル
・とにかく肌が綺麗にみえる


★個人的残念ポイント
・Tゾーンのテカリがきになる
・高い


このファンデーションに変えてから、肌綺麗って言っていただけることが増えたんです…♡

乾燥にお悩みの方にはぜひ試していただきたい
ファンデーションです!


それでは、また(*´ω`*)



ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております✨

Twitter→@hp7nk_rika