こんばんは✨

いつも"いいね・コメント"
ありがとうございます♡

現役BAのRikaです(。・ω・。) 


先日のインスタライブでご紹介して大好評だった、フェイスパウダーの持ち運び方法について。

{693C3F16-BAE5-48A8-A99E-D02849A80399}

フェイスパウダーを持ち運びしたい時、
大きいケースのまま持ち運ぶか
プレストタイプを購入するか、ですよね。

お直しようにわざわざパウダーを買い換えるのも、せっかくあるしもったいないですよね。

そこでオススメなのがこのアイテム♡

{5B960F2E-D50B-416A-BE9F-430089DB47ED}
CHANEL
パンソー カブキ / 5,900円

持ち運び方法☆

〈1.〉
{E4341CB2-CD90-4ABA-9681-358F257B6F79}
パウダーをフタやティッシュに出す

〈2.〉
{67FC9CC5-D3C1-4CE8-901B-58B58AADA13B}
ブラシにしっかり含ませる

〈3.〉
{6E7B5515-6925-4215-9D06-CDF47FACC6CB}
キャップをしめて完成!


ポーチの中に入れるのはブラシだけでOK。
手の幅よりも少し大きいくらいのサイズ感が
かさばらなくて良いですよね(*´ω`*)♡


肌あたりはフワッフワなのに
コシがあって毛穴も埋めやすいです!

もちろん、CHANELのブラシでなくても
キャップ付きのブラシなら代用可能です♡


参考になったら嬉しいです✩



そして、毎週恒例インスタライブのお知らせ!

明日(2017/12/08) の22:00-スタート予定です♡
ADDICTIONの魅力やオススメアイテム、
アイシャドウの組み合わせなどもろもろ
お話しする予定です*\(^o^)/*

もちろん録画もするのでリアルタイムで
見れない方も24時間以内は視聴可能✨

{B34A304D-930A-4CB4-A5C6-46A784B63F3D}

 @hp7nk_rika Follow Me💗

最近、親子・姉妹・友達・カップルで見てくれてる方も多くて嬉しいです✨ ぜひ皆様お誘いのうえご参加下さい♡

いつもみてるだけでコメントしてない〜って方もぜひ♡ コメント、お待ちしております✨



ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております✨

Twitter→@hp7nk_rika

AD

コメント(9)