こんばんは✨

いつも"いいね・コメント"
ありがとうございます♡

現役BAのRikaです(。・ω・。) 


本題に入る前に…本日はPRを
させていただきます❀

{0CBA10FF-8224-48EC-A64B-2EE492242A76}

毎週ワンコインで自宅のポストにお花が届く
Bloomee LIFEさんの
サポーター活動をさせていただきました♡


わたし自身お花が好きで花屋さんを
見ることも多いのですが…。
どれを選んだらいいのかわからない!
と遠目で眺めて終わり( ꒪⌓꒪)

と、そんなこともあったので
このサービス素敵!と惹かれました✨


500円/1,000円コースで分かれていて
毎週・隔週お花が届くシステム。
※本州・九州・四国のみ

{25DC6159-91AC-413E-BA07-A78E8DDC4DFA}

この細長いダンボールの中にお花が
入っています。

{BA2F7539-9B2F-4006-BE8D-DAE7FF351435}

届くのが凄く楽しみだったし
部屋にお花があるだけで
パッと明るく華やかになって素敵で
部屋に季節感が出ますね〜♡

私のブログを見てBloomee LIFEに
登録して下さった方には初回無料の
クーポンがプレゼントされるそうです!
→クーポンコード:n2v7fzNE
※有効期限:2017年12月31日




☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★

それでは、本題に入ります♡

先日、インスタライブで
ネイルアレンジがとっても好評でした✨

派手ではない、ナチュラルなネイル♡

{436E1731-AE42-410E-BA8E-03F36579F75F}


使用したのはこの2つ。

{7EDFAD9B-744B-4376-A90F-1D3D5ECBDE12}

Dior
ネイルグロウ / 3,000円
ADDICTION
ネイルポリッシュ048 Cry Baby / 1,800円


ベースはネイルグロウ二度塗り。
つめ先だけにCry Baby。

{088723D8-A782-4D78-A933-BEB509C98487}

ラメネイルのグラデーションって
筆から直にやると意外と難しくて
境目がピーーってばれやすくなりますよね…。

そこでアイシャドウチップが大活躍!

{E7921686-E2D4-43E3-801B-E285C7C606A8}

このようにアイシャドウチップに
ネイルをとってつめ先にポンポン。
それだけ!!!
境目が気になった時は
チップをくるっと回転させて
何もついていない面で境目をポンポン。

不器用さんでもできるラメアレンジです♡


参考になったら嬉しいです♡ᵕ̈*⑅



ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております✨

Instagram→@hp7nk_rika
Twitter→@hp7nk_rika