ブラシのお手入れ☆

テーマ:



こんばんはカナヘイきらきら

いつも"いいね・読者登録"
ありがとうございますカナヘイハート

現役BAのRikaです(。・ω・。)♡


昨日百貨店巡りをした時に購入した、

"クリニークのブラシクレンザー"

{778884F6-910B-46A3-B4AE-D5DF62D14D39}

みなさんブラシのお手入れされてますか?
意外とお手入れの仕方のわからないブラシ。

いいブラシを使っていたらお手入れを
しないともったいないと思います〜カナヘイびっくり

他にも有名ブランドからでてる
クレンザーがありますが、こちらは
一番使い勝手が良いものだと思いました♫カナヘイきらきら

なんだか最近人気らしく
会社欠品をしていたらしいとびだすうさぎ2!!

これのいいところは…

○コスパが良い!!
236mlも入って1,800円
○ライトクレンジングと
ディープクレンジングどちらにも使える

この2つを叶えるものは中々無かった…。


そんなクレンザーの使用方法をご紹介〜カナヘイハート

まず、毎日できるライトクレンジング!

ティシュをしゅっしゅと湿らせて

{CF1D9B4E-8957-4AFF-99F5-5276F2261CA7}

ぱぱぱっと!!ふきとる!

{E867F008-21B2-4277-AC6A-371C35EF99E2}

これだけで大分汚れが落ちます!

そして、月1のディープクレンジング。

{0FCCC150-6FC2-44DC-A129-7C994064AFC1}

ブラシを湿らせるくらいに
直接しゅっしゅする!!そしてすすぐ!

日陰で1日干しておくだけで
ふわっふわになってました〜カナヘイハート

ブラシクレンザーお持ちでない方は
ぜひ、試してみてください♫


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたカナヘイきらきら

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております♫

ではでは(。・ω・。)♡♡

Instagram→@hp7nk


AD