2017年05月08日

本人コメント

テーマ:Information

(堀井仁菜 本人コメント)

私は福井から通いですけれど、初めてアイドルとして活動させて頂きました。候補生として参加させて頂けて楽しかったです。放課後プリンセスはこれからもっと本格的にアーティストとして頑張る事になると思うのですが、私は違う事もやってみたい気持ちも出てきました。それを相談していましたが、6月で候補生を辞退する事になりました。応援ありがとうございました!

 

 

(田中あさみ 本人コメント)

突然の発表で驚かせてしまいすみません。治療に時間がかかる病気が見つかり、治るか分からないこと、悪化するかもしれないということをふまえて、6月3日で放課後プリンセス候補生を辞退することを決めました。
いち早く正規メンバーになれるよう努力していた矢先の出来事だつたので正直わたし自身もとても戸惑いました。みなさんに正規メンバー、プリンセスの姿を見てもらいたかったです。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
残りの時間も変わらず放課後プリンセス候補生として頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

(道重佐保 本人コメント)

きょう発表があった通り、しばらく勉強期間にはいります。放課後プリンセスの次作のシングルには参加できません。メンバーみんなのアーティストとしてのレベルがどんどん高くなっている中、私のレベルが達していないからです。
結果も努力もみえなければ、本来辞めさせられても仕方ないところをこういった配慮をしてくださる事務所のご判断に感謝してます。メンバーは涙を流しながら私を説得したり、スタッフさんは沢山協力してくれています。
突然の発表で驚いた方もいらっしゃると思いますが、私はこんな形でも放課後プリンセスにこだわって続けたいと思っています。ミラクルとしての活躍は今まで通りありますし、より積極的に頑張るという宣言も兼ねての発表でもあります。
皆様よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

放課後プリンセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。