2017年05月08日

ファンの皆様へ、お知らせ

テーマ:Information

放課後プリンセス候補生・堀井仁菜、田中あさみ、

放課後プリンセス正規メンバー・道重佐保、

の3名について下記のようにお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

●堀井仁菜

本人より、候補生を辞退し放課後プリンセスとしてのアーティスト活動ではなく今後違う道を考えたいという希望が御座いました。

話し合いの末、6月3日(土)の出演を持ちまして放課後プリンセス候補生としての活動を終了することと致します。

 

●田中あさみ 

先日、治療に時間を要する病気の初期段階という診断結果が出ました。

正規メンバー入りを目指し励んでおりましたので病状を見ながら活動する事も考えましたが、

本人の希望により候補生辞退という決断になりました。

話し合いの末、6月3日(土)の出演を持ちまして放課後プリンセス候補生としての活動を終了することと致します。

 

●道重佐保

活動へ取組む姿勢、これまでのリリース毎の結果が正規メンバーとして相応しくないと判断し

課題を幾つか与えておりましたが、これをクリアする事が出来ませんでした。

したがって、本人・グループの今後の活躍を願い下記決断を致しました。

 

次に発売するCD及び宣伝活動には参加せず、スキルアップをするための勉強期間と致します。

放課後プリンセスチームMiracleとしての全活動・大阪公演は参加致します。

その他の出演がある場合は都度告知致します。 

今後とも皆様のあたたかい応援よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

放課後プリンセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。