2017年08月05日(土) 23時17分34秒

それぞれの

テーマ:ブログ
最近は相次いで国内のトップ選手が引退を決め、
メキシコのファンマヌエルマルケスもついに引退を決意した。



本当にスポーツの世界でやめるという決断は難しい。
はじめるのに理由はいらないのに辞めるのには理由がいる。




僕は辞める決断より続ける決断のほうが簡単だし楽なことだと思ってる。
だから引退という決断を決めた選手をリスペクトしてるし心からお疲れ様と言いたい。




辞めることは終わることじゃない。
新しいことへの挑戦の始まりだ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

こんにちは アウトデラックス見ました 夢を叶えて下さい ちなみに私は10以上ありまして、叶わなくとも追いかけてます。宝くじが当たれば叶うでしょう? あとご飯の水量は私も負けないわよ (変なライバル心) 暑さ厳しいですがご自愛下さい。

6 ■無題

寂しくなります。
長谷川さんも内山さんも KOで観せる試合には共通する部分がありました。
いつか 倒すのが あたりまえになり
負けた時のファン意外の罵声はひどく 肉体より精神が落ちます。孤独でしたよね。
ボクシングに限らず だと もちろんわかりますが。

長谷川さんの 己に勝つ のブログ。
拝見して 切なかったことを 思い出しています。
世界チャンピオン。
その陰には 沢山の努力があり。
決して運だけ ではない。
同じ道を歩んできた 同士に称えて 認めてもらえるのは 格別です。
これからも穂積さん 選手の 味方になってくださいね。

5 ■いつも

応援しています。

ちなみに何度もお会いしています。

4 ■無題

そうそう そうやで けっこうゆうよね…

3 ■区切り

身に沁みます。

2 ■無題

長谷川さんのお店に行って、美味しい物を食べたいのですが、8月はお休みいつですか?

1 ■無題

第二の人生のが長い

出来るだけダメージなく
新しい人生のスタートもきってほしい
喜ぶべきコトでも在る


のに なんであんなに
『 引退 』てコトバに未だに心・・・右往左往していまうんやろうね


ボクサーファンとして
まだまだですな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース