2017年06月25日(日) 11時51分26秒

テーマ:ブログ
やっと梅雨だ。



雨嫌い。



話し変わって今の若い子は世界チャンピオンなりたいのは有名になりたいて子が多いんだな。




おれは地味でいいけどどれだけ強いかどうかは知りたいかったからその感覚はなかったな。




世間なんてチャンピオンかどうかより、
テレビに出てるかどうかでしかチャンピオンの価値がわからない人が多いからあんまり気にしない方がいいと思うけど、
今はチャンピオン多すぎてテレビでないと誰もわからんてこともあるな。。




まぁ人それぞれいろんな理由があるてことだけど。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

有名になりたいから、広く知られたいからではなくて、自分自身が強いと確信したいから、自分の為に確信したいからチャンピオンになりたいって思い、私はその思いが好きです。人それぞれ色々あるけど、有名になる為に強くなるんじゃなくて、ボクシングが好きで、好きならとことん突き詰めたい、その行動で人から知られるって事が後から付いてくる方がなんだか素晴らしいなって思ったりしました(*ˊᵕˋ*)とにもかくにも、ボクシングがもっともっと世に知られて、人ではなくてボクシングが日本でももっと知られるスポーツになって欲しいです!

3 ■なるほど~

動機はどうであれ一生懸命頑張るってことが大事なことなんだと思います。

目標持つことは大事です。

俺も人のことはいいから俺が頑張ろう(笑)

2 ■無題

そうなんですか。。
有名になりたいか。。
人に認められたい、尊敬されたいいう気持ちは誰にでもあるとは思います。

世界王者になってから何回も何年も世界中のツワモノと闘って防衛していけるような本物のチャンピオンになれるひとは長谷川さんがいうように強い者と闘って自分の強さを証明しようとするアスリートだと自分は思っています。
長谷川選手、内山選手、山中選手、井上選手のような。

安パイばかりを倒して防衛したり、複数階級制覇したり、テレビに出て有名になる人もいますが、すぐに忘れさられてしまいますね。

1 ■有名なミュージシャンで

「女にモテたいから」という理由で音楽を始めて、世界的に有名なスターになった方もいます。


動機よりも「精一杯頑張ること」こそが大事、という面もあるのかもしれませんね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース