2017年06月23日(金) 11時24分02秒

無題

テーマ:ブログ
小林麻央さんがお亡くなりになられたと報道されてました。



長い闘病生活で毎日が戦いで本当に辛かったことだと思います。



過ぎ行く日々で毎日に同じ日はなく、
自身の身体の状態で未来の捉え方もその日の考え方も変わる日々だったんじゃないかなと思います。



癌という病気は本当に憎い病気。


いつか癌になっても確実に治るといわれる時代を信じたい。



これからは天国でご家族の皆さんを見守ってほしいと思います。


ご冥福を心よりお悔やみ申し上げます

長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

昨日お昼ご飯食べながらこのニュースを聞いて何とも言えない気持ちになりました。。
自宅に戻っての療養になったとブログなどで見ていたので勝手に順調に回復しているんだと思い込んでいました。
もう治らないという事で自宅療養になっていたとは。。

長谷川さんもお母さんを元気づけるために戦い続けていた事を今回のブログを見て思い出しました。





3 ■初めまして

本当に残念ですね

画面の向こう側の麻央ちゃんですが、
家族を亡くした時のように悲しさと淋しさでいっぱいです。
長谷川さんがこのようなコメントをされて意外ですが、優しいお人柄を感じてついコメントしました。

一日一生ですね
大切に日々生きて行きたいと思います⭐️

2 ■無題

本当に毎日辛かったと思いますが、いつも周りの方に対しての心遣いがとても印象的でした。
真央さんとは同じ年という以外共通点はないのですが、訃報を聞いてとても悲しくなりました。
会見をした海老蔵さんも凄いですよね。
2人の夫婦愛、家族愛、とても素敵です。
本当に癌が治る時代が来る事を祈りますね。

1 ■本当に残念です。

真央さんご本人の気持ちを察すると胸が痛いです。

お子さんの成長を見守っていきたかっただろうし、無念の気持ちが強いのではないかとおもいます。本当に残念です。

また、長谷川さんあなたは優しいです。こういうご気遣い なんか感動します。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース