2017年05月28日(日) 15時26分10秒

山口県で食べた

テーマ:ブログ

{C84286FB-8EBF-4388-AB35-E5B27D8B6CDE}山口県で食べたしゃぶしゃぶ、食べ放題やけどめっちゃ美味しかった。



選手とトレーナーで60人前ぐらい食べてた。



食べ放題でよかったと心で思いながら食べてました。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■食いまくったんですね

おいしかったのですか。それはよかった。 60人前か…。結構、凄いっすね。 食い放題か。中学の頃の祝勝会以来行ってない。 穂積さんはボクサーなので、ハングリー精神を大事にして下さい。

4 ■無題

60人前‼笑笑
ボクサーの方は食が太いんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

3 ■無題

私思うのですが、
山口県の食べ物はぶち美味いっ!ちゃ(*´꒳`*)

2 ■無題

60人前ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
本当、食べ放題で良かったですね(笑)

1 ■アナザースカイ。

録画したの観ました♪ほーちゃんもウィラポンも最高ヽ(・∀・)ノ料理食べたコメントにウィラポンの「嘘だろう」笑いました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース