2017年05月03日(水) 00時32分40秒

苦言

テーマ:ブログ
最近のマスコミのネットを見てると勘違いしてるのが多いから言わせてもらう。




元選手が選手に対して思いを伝えることは、
アドバイスであったり期待を込めた激励になるけど、
なにも経験してない人間が放つ言葉はただの悪口だ。




人の名前を出して人の言葉に便乗して同じ目線で話しするなと言いたい。



文句言いたいならネットに文字にしてあげるんじゃなく直接言えばいい








以上









いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■マスコミは怖い

マスコミが長谷川さんが言った言葉を捻じ曲げて報道してましたね。
井岡選手のボクシングを酷評とか。。

実際に長谷川さんの発言をキチンと聞いている人は、井岡選手のボクシングを素晴らしいと認めた上でのさらに上を目指して欲しいとのアドバイスであるというのは簡単にわかります。

長谷川さんの解説は、とても冷静でわかりやすかったのでまた解説して欲しいです。

12 ■同意

同意すると同時に、自分はネット上で誰かを嫌な気持ちにさせていないか、これからも気をつけなきゃと改めて思いました。

11 ■無題

云わせておきなさいな


わかる人だけ
わかりゃ良い

真実はひとつ

10 ■無題

相変わらずですね(笑)
自称、No.1長谷川穂積マニアとして一言…
言わなアカンくらいイラっときたんでしょうね。
ただ、アナタがそこまで言わなくてもファン、マニアは簡単な言葉で理解できますよ。
だって、ずっと見てきてますから!

9 ■無題

こんにちは!おっしゃる通りだと思います。直接本人に言わないで影でごちゃごちゃと!

8 ■無題

ネット民の方々、気の毒で、悲しいです…。
現実世界での苦しみや喜びを知って
豊かな人生を送っていただきたいです。

7 ■無題

顔を出すと

意見出来ない人たちなんでしょうね。。。

6 ■58歳の叔母さんですが

NHKのアンカーお疲れ様でした。なかなかマスコミが取り上げてくれることのないボクシング界の最高の代表として最高のお仕事をされたのではないでしょうか。ボクシングの試合の日でも報道されることがあまりなかった番組に大きなパンチを入れてくださったと思います。
ボクシング界を盛り上げていかないといけないのに、ファンが潰したらダメですよね。カツを入れてくださってありがとうございます。我々ファンは素直に受け入れます。気をつけます。

5 ■全くです。

なんか勘違いしている人が多いです。だったらやってみろ、と思います。

4 ■その通りですね。

いつも、きちんとご自分の思いを言ってくださり、心がすっきりします!

顔が分からないことをいいことに、ネットで言葉の誹謗中傷やあたかも正当化して、言う方がいますが、ちゃんと顔を出して、正々堂々と本人に言ってほしいと私も思います!

本当、それは悪口にしかならないですからね。( T_T)

3 ■同意

基本的に経験した人しかわからないことが 経験したかのように、ある意味論破しようとされる方は、不快感しかうまれませんね。(笑)

いつもpower❗頂いております。
ありがとうございます。

2 ■無題

激しく同意します!!

1 ■お疲れ様です☆彡.。

穂積さんとは次元が違いすぎますが、私は最近、事情をわかりもしてない人に、心ない事を、上から言われて、腹だたしい事がありました。

無神経に勝手な事を発信されるはたまりませんね。穂積さんの声がマスゴミにきちんと伝わることを願っています。心身ご自愛ください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース