2017年03月19日(日) 21時04分18秒

ローマン

テーマ:ブログ
ローマンゴンザレスが負けた。




ここぞとばかりに勝ったタイの選手に挑戦したいたいう日本の選手が増えるんじゃないかと思うと声を大にして言いたくなる。


それならローマンに挑戦したいて言えよ。



長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

13 ■え?

タイのプーンサワットに挑戦しなかった長谷川さんとは思えないお言葉ですな

12 ■無題

ロマゴンは、ボクシングで勝って試合に負けたって感じですかね。。
12R通して引き分けだったとしてもロマゴンの負けではないと思いました。
階級の壁は否めないけど、ベルトを返上してでも上の階級に挑戦するロマゴンは大した選手ですよ☆

11 ■正論

最近でいえばローマンゴンザレスに正面から対戦表明していたのは、井上尚弥くらいですからね、、
長谷川さんらしい、お言葉。でも、日本の選手がこぞってシーサケットへの対戦交渉するんでしょうね、残念だけど。

10 ■こんばんは!

ローマンゴンザレス負けましたね。 ローマンゴンザレスに挑戦こそ勇気ある判断ですね。またコメントします。

9 ■全く!

おっしゃられる通り!

8 ■無題

打倒ロマゴンを掲げずっとロマゴンの動向に注目していた俺。いざ負けるとすごくショックで何も手につかない。 いつしか 俺ロマゴン好きになっとてたんだなぁと思った。 仮にロマゴンが井上さんに負けてもちょっと複雑な気持ちになったのかもしれない。いろんなストレス、プレッシャーもあったろうからロマゴンゆっくり休んで元気になってほしい。

7 ■無題

勝手も負けても自分は長谷川選手を諦めたことはなかったです。引退するまで信じてました。ロマゴンも信じてます。また這い上がって井上選手との頂上決戦を期待してます。長谷川さんがこれからどうボクシング界に関わっていくのかもかなり期待しています。

6 ■無題

ロマゴン選手負けましたね。日本人選手では、新井田選手、八重樫選手、そして長谷川さんと同じ試合でローマンゴンザレス選手と戦った、高山選手。みんなローマンゴンザレス選手に負けちゃいましたが、全選手良い試合したと思います。次は井上選手が是非ローマンゴンザレス選手との戦いを実現させて良い試合を観せてほしいですね。あと話しが変わりますが、今日の相撲解説お疲れ様でした。そして最後お車停めて、サインしていただいて、写真まで撮っていただいてありがとうございます。長谷川さんの優しいさに感動しましまた。次は久保選手の試合必ず観に行きます。本当にありがとうございました。

5 ■無題

ロマゴンの話ではありませんが、大相撲のゲストとても面白かったです。

4 ■えっっっ?

ロマゴンが?
まさか・・・

早すぎる・・・


素人ながら

穂積たんの云いたいコトが
本当に今のボクシング界の盛り上がる速度を食い止めてる現実を見てるようです

身体へのダメージは無いのでしょうかね・・・


先ずは一刻もはやく
再戦してベルトを取り返して欲しい・・・です

3 ■無題

んふっ…ホントそんことよね。

ロマゴンの負けちょっとショック…負けるんだ…

2 ■無題

ロマゴン負けたのには衝撃ですねぇ…
たしかに強い者を倒してこそ真のチャンピオンですね!
それは穂積さんが証明してきましたね!
それこそ、八重樫選手は真のチャンピオンだと思いますし、真のボクサーだと思います!

1 ■無題

長谷川さんらしいセリフだと思いました。おっしゃる通りですね。強い相手を避けて王者になっても、そんなのは王者じゃないですね。肩書きだけの薄っぺらいボクサーだと思います。強さを追求するためにボクサーになってるのに強い相手から逃げて戦うなんて本末転倒ですよね。でも今はそんな選手が多いのも事実。強さよりお金とかを求めるボクサーってボクサーなんですかね…。私は長谷川さんみたいなボクサーにしか魅力は感じません。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み