2017年03月12日(日) 19時39分44秒

クルアタイ

テーマ:ブログ
クルアタイに西日本ボクシングコミッションの方々が食べにきてくれた、



{47A7A199-E1D7-4DBD-B05F-A99BA2F8CCE3}


商売下手かもしれんけど美味しいご飯を食べながら、皆がくだらない話しをできる場所を作りたかったからできる限り頑張ってやりたいな。



でも味はマジで世界一美味いと思ってる。

長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”クルアタイ”

    白いシャツたまらん似合ってる爽やか~( *´︶`*)商売なんか下手でもええねん穂積さんの皆を思うその気持が男前やねん早う神戸行きたいなぁ

    千穂 砂糖

    2017-03-12 20:00:53

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■私も

大好きです!早くまた食べに行きたいです^_^

6 ■メニューとアクセス検索してみた☆ら?

阪急っ子!なんで
三ノ宮駅から徒歩で行けるのは有り難い☆

でメニューの
ムー・デット・ディアオを見て 一回干された気分になりました
(-""-;)


私エビが大好物でして~

オーダーはエビ料理&あんかけ焼きそばと決めました




近いうちに必ず
世界一美味しいモン食べて幸せになりに行きまッス

5 ■美味しいです

私も先週の金曜におじゃましました。とても美味しいです。雰囲気もとても素敵。

4 ■無題

行ってみたい!

3 ■無題

クルアタイは2回ランチで食べに行かせて頂きましたが、本当に美味しかったです!
近ければいつでも行きたいくらいです!

2 ■(*´▽`*)

穂~さん♥おかえりなさ~い(◎^▽^◎)♥

クルアタイ、早く行きたいです♪神戸行けるの楽しみにがんばるるるです♥

1 ■クルアタイ

宮城県から3回程行きましたが 最高に美味しかったです。また是非行きたいです。
その時は穂積さんにも会いたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み