2015年02月24日(火) 15時10分00秒

3月4日

テーマ:ブログ
神戸で行われるリアルスピリッツで、
共にトレーニングしてきた元日本チャンピオン大場浩平くんの引退式をやります。





もし時間あるようでしたらボクシングファンやそれ以外の方も来て下さい。




最後にリングに立つ姿を見てあげて下さい。



よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■長谷川さん(^^)/

行けたら行きます。それより今月中にお店行けそうになくて、今月の約束ごめんなさい。必ず行きます!✋(ToT)約束します。
長谷川さん、心元気ですか?

9 ■大場選手

の試合も何度か観戦させて頂きました。

大場選手を見て、ボクシングのチャンスの巡り合わせの難しさを知った様に思います。引退されても自分は、大場選手を忘れません!

8 ■無題

大場選手引退か~

彼も好きなボクサーで応援しておりました。

残念ではありますが

第二の人生を頑張っていただきたいですね。

7 ■穂積さんっっっ!!φ(°°)ノ°

おはようございますっっっ!!


ブログを更新してくれて…どうもありがとうございますっっっ!!


大場選手の引退式は行けませんが…お疲れ様でしたと、心から伝えたいです。m(__)m



頑固者…不器用人

6 ■無題

大場選手、ガッツのあるファイトが大好きなボクサーでした。
最後に負けたカバジェロ戦も集大成という感じがしましたね。

5 ■お疲れ様です。

勝利者の姿が自分にははっきり見えました。リラックスして調整頑張って下さい。毎日勝利者を心の中で祈ってます。自分も勝利者の兆しが見えました。またコメントします。

4 ■無題

ヘビー級は30代後半でもやってる方多いですが、軽量級は早くやめる方多いですよね?!
今年も楽しみな試合が、いっぱい待ってますね。
大場選手ひそかに応援してましたが、引退は残念です。
引退式はいけませんが、お疲れ様です。
長谷川選手も、もう一度チャンピオンになる気持ちで、悔いの残らないように残りのボクシング人頑張って下さい。

3 ■こんばんは。

遠すぎて行けませんが、お疲れさまと伝えたいです。穂積選手はまだやるべき事があると思うのでその時がくるまで応援しています。

2 ■ファイナル

引退の線引きって人それぞれですよね?
ボクシングを始めた時から世界チャンピオンを目標に頑張って世界チャンピオンで引退する人!
または志し半ばで夢やぶれて引退する人!
引退せずに生涯現役って人!
どれも人それぞれ!
最後は自分の胸の内にのみある気がします!

長谷川さんの胸の内はいかに・・
ファンとしては最後まで見届けたいと思います!

1 ■応援しています

去年のキコ・マルチネス戦で、前のめりで倒れた長谷川選手を見て、「決して後ろに倒れないんだ」という強い意志を感じました。
辰吉選手も同じように前のめりに倒れていました。
辰吉選手・薬師寺選手・畑山選手・長谷川選手その他色々な選手
ボクシングを通じて生き様を教わっているような気がします。
これからも応援しているので、世の中の人にいい影響を与えられるような人になってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース