藤縄穂月のパンとチーズとほづきと

ブログの説明を入力します。


テーマ:
9月24日に、1年半活動したヤンチャン学園を卒業しました。





何かもう上手に書けないから思ってること書くから!!!長いから!!笑


2日経ちましたがやはり実感は無くて、すぐに皆に会ってお話し出来るようなそんな感覚です。

電車乗ってるときとか、ぼーっとしてるとき無意識にほんっと小さくヤンチャンの曲を踊ったりしちゃう癖があったんだけどさ(笑)
今日もしちゃってて、
あぁ。もう踊らないのか。
と思ったときは、とても寂しくなりました。


まずはオーディション時、たーくさん悩みました。泣きました。どうして良いのか分からなくて。Twitterが禁止されてて他の人より出遅れてる、そんな焦燥感もあって。
でもその変わりにファンの方がたーくさんツイートしてくれて、色んな人に広めてくれて。
他にもCD投票だったり
応援してくださる皆さんがあたたかくて、絶対受かりたいと思っていました。
SHOWROOMでは、ほっちゃんが1番面白い!って言ってもらえる事が多くて自信にも繋がってました。最後まで頑張れた要因でもあります。

たくさんの中から私を見つけてくれて。選んでくれて本当にありがとう。

そして皆さまのおかげで、入ることが出来たヤンチャン学園。
うん、、でも入ってからも短いスパンでの選抜制度があり全然気が休まりませんでした。笑

アイドルをやったことが無いし、それまで全くアイドル聴かないし
そんなところから始まったわけなので、表情の作り方とかダンスは好きだったけど、アイドルっぽい踊り方とか、そもそもの踊りとか……それはもうたっっっくさん研究しました
ずっと踊ってて気付いたら朝の4時なこともありました。笑

しかし思うようにいかなくて、悔しい思いもたくさんしたし、センターに立たせていただける事が多かったのですが、私で良いのだろうか。
そう考えることもありすぎてました。
でもしらたまんさんにある日、「ほっちゃんがセンターいると安心する~(*´ー`*)」
って言ってもらえたとき、何か色々肩の荷がおりた気がして。自信持って良いんだ、頑張ろう。って思って更にたくさん練習しました。
本当に本当に感謝しかありません。

メンバーにもファンの方にも恵まれてて………私本当に皆がだいすきなの。
卒業式でも言ったけど、色々あっても皆さまの顔見ると、お話しすると、ほんっとうに元気になれて、元気の源でした。元気あげなきゃなのにねっ、笑
優しくて面白くて素敵な方ばかり。
もっともっと一緒に笑いたかったです。
もっともっと皆に直接会って感謝を伝えたかったです。

私にとって皆さまは大切な大切なヤンチャン学園の一員でした。
あーあ。会いたいよーお…。








プレゼントも撮影会のお写真もお手紙も素敵なお花もありがとう。


それじゃあ大好きなメンバーのお話しするね!

はづりん
ほんっとうに頼りになる部長さん!色んなことを教えてくれて、居てくださって良かったって心の底から思います。(はづりんは辛かったかもだけど。笑)
そしていつもふざけたお話しばかりしてました。笑 でもそれが楽しくてついつい、ボケを振っちゃったり全力でノッたりしてました。こんなんに付き合ってくれてありがとうございました。厳しいはづりんも、面白いはづりんも、綺麗なはづりんも、全て全て尊敬しています。大好きです!

ひかるん
いやー、いじられ倒されましたね、笑
ひたすらいじられてたけど、そのおかげでツッコミの精度があがりました。笑
毎回本当に楽しかったよ笑
そしてとっても可愛いけど面白いひかるん大好きだし、私にとって色んな面で尊敬出来るお姉ちゃんでした。
ネコちゃんみたいなひかるん憧れです。
もっと色んなお話し聞きたかったです…!
ご飯また行きましょうね😘

しらたまん
ヤンチャン学園の優等生!!練習のときはいつも皆を引っ張ってくれて、ありがとうございます。でも普段は笑顔がふにゃっとしていつも癒されてました。何話しても「うんうんっ(*´ー`*)」って聞いてくれてついついたくさん話しちゃうの。笑
性格も良すぎて、ラブラブしてくるのも可愛すぎて…大好きです🙈
この1年半、しらたまんさんの言葉で頑張れたことたくさんありました。本当に本当にありがとうございました

桃花
ほづもも🐻🐰
大切な大切なパートナー。制服ディズニー行ったり色んなとこご飯行ったり、たくさんプリクラ撮ったりヤンチャン以外でもたーくさん思い出がある。誕生日とか卒業とか泣ける動画ばっか作ってきて…😭😭
ちょっと前に二人でローファー並べた写真撮ろうっていきなり言ってきて撮った割りに使わないしなんなんだ😂と思ってたら卒業にくれた動画の為だったんだね😭笑
すき。いつもありがとう。ただ1つよろしくピース躊躇なく言えるようになってね!笑 これからもよろしくね😌相方ちゃん😌🐻

結女
すき。だいすき。笑
ゆめは本当に優しい子で、ノリが良くて。多分1番早い段階で深い話しをして、心開きっぱなしでした。1つ下なはずなのに、あれ?お姉ちゃん??って思うことたくさんあった。笑
一緒に居て気を遣わなくてよくて、なーんでも相談するし、なーんでも話してた。いつもありがとう。
部長さんになって大変なこともあるだろうけど、頑張ってくんだぞ!いつでもお話し聞く(という口実)からご飯行こう!!

ゆめふぉい
いやー。ほんっと美しい。この方もまた歳下?って思うくらいしっかりしてて、自分の考えちゃんと持ってて、真っ直ぐで良い子。
それにしても美しい。笑
ゆめ男になったときは、母に「恋してる顔じゃん笑笑」って言われるくらいイケメンで。今後そういう活動もしたら?!笑
きゅんきゅんをありがとう。ねえねえ?デートしない??????(真顔)笑
でもゆめ男だけじゃなく、ふぉいも大好き。いつも楽しかった。ありがとう。

りなち
私はね、1年前から言ってるけど、りなちの にかー😁って笑う顔が大好きです。
とーっても可愛いの。
のほほ~んってしてるけど、どこのフォーメーションでも適応出来てがんばり屋さんなんだろうなって思ってた。
舞台とか入ってヤンチャンと両立が大変かもだけど、無理しすぎないでね😣
りなちとは、最後の方がたくさん話してたからもっとお話ししたかった。
卒業式で予想外に泣くりなちが愛しくてもらい泣きしまくってました。だいすき。

あいかつん
可愛いお方!!!年上の方にこう言う表現して良いのか分からないけど、ほんっとうに可愛い!!!!いつもふわふわしてるけど、しっかりしててそのギャップにいつもきゅんっとしてました。結構2人で話すことも多くて、化粧品とか生き方とかね(笑)色々教えてもらって、2人でお話しするのいつもワクワクしてました。
あいかから誘えないから誘って~😣💓と言われているので、またワクワクさせてもらいたいと思います。💓 だいすきあいかつん。

花井
面白い子だよ。今までのヤンチャンには居ない野性児。笑 花井ともふざけたお話しばかりしてたな~笑笑  いじると面白い返ししてくるから楽しかった。笑
でもダンスのときはかっこよくて素敵なギャップ。
花井とはオーディションから仲良くしてたから、来てくれたときとても嬉しかった。優しくて気遣い屋さんだから色々1人で考えすぎちゃうとこあるからそこ心配!!いつでもご飯行ける準備してるからね!!これからも色んな面でヤンチャン盛り上げていってね!だいすき

のあちん
初めはノリの良い面白い子だなって思ってたけど、ある時から本当に妹のように見えてきた。笑 ほっちゃん、ほっちゃんって来てくれるのあちんが可愛かったし、嬉しかったです。気遣いで素直で真っ直ぐ。何か言われるとすーぐTwitterに書くから!😠って脅してくるけどそれが面白くて皆いじってたよ、笑
いじられると大変良い味を出す子なので、いじめにならない程度にいじってあげてください。皆さん私の妹をよろしくお願いします。
その元気で笑顔になる人がいると思うから、これからもそうやってヤンチャン引っ張ってってね。だいすきだよ


たーくさん書いたなぁ。笑

それくらいに皆さまにもメンバーにも愛が深いんです。
それくらいに私の全てだったんです。


でも
そんな大好きな場所で学んだことを糧にして、今後も頑張っていこうと私は思います。
皆と出逢えたこと、過ごせたことは私の誇りであり宝物です。

今までみたいに会える機会は減ってしまうけど、またみんなの目に映れるように全力で頑張ります。

応援してくれるよね??🐰

1年半私たちと一緒に駆け抜けてくれて本当にありがとう。本当に大好きです。

新体制のヤンチャン学園も、ほっちゃんもよろしくピースですっ



それでは長くなりましたがここら辺で…。

わたしたちと出逢ってくれて、応援してくれてありがとうございました!!!!!




藤縄 穂月
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。