藤縄穂月のパンとチーズとほづきと

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今回は、メンバーのまぶちが、ほっちゃんのブログに登場致します。

わたくしも中々まとまらないですが、近い内にアップします……

↓以下まぶち………↓



No,SateLight初の無料単独公演『NSL』に来ていただいてありがとうございました。
会場がスカスカだったらどうしようってずっと思ってました。でもたくさんの人が私たち5人に会いに来てくれて、ああ、戻って来て良かったって心から思いました。何回も泣きそうになりました。わざわざ駆けつけてくれて、ありがとうございました。
ライブ始まってからは全部があっという間でステージから見える人々の顔がみんな笑ってて良い意味で全部が一瞬でした。ほんとに楽しかった。
特典会でも嬉しい言葉たくさん言ってもらえて、まだまだ頑張ろうって思えました。
チェキもたくさん撮ってくれてありがとうございました。サインがばたばたで名前と日付と星しか書けなくてごめんなさい。
私に時間を使ってくれてありがとうございました。
来れなかった人も次は来てもらいたいです。

デビューして3ヶ月と少しで、単独公演をやらせてもらえたこと、ほんとに環境に恵まれてるなと改めて思いました。ここまで来るのにもいろんな人の支えがあって、No,SateLightとして活動できることが当たり前じゃなくて、事務所の方、関係者さん、お友達、家族、なにより応援してくださるファンの皆さんがいるからこそ、今こうして5人でステージに立てています。
ありがとうございます。これからも5人で頑張っていきます、ついて来てください。

わたしは言葉で気持ちを表したり、伝えたりする事があまり得意ではありません。それでもわたしのことを応援して推してくれて、間渕推しのみなさんにはありがとうじゃたりないくらいの感謝で溢れます。
多分いつもヘラヘラしてるから何考えてるか分からないと思うんです。でもいまわたしのことを推してくれてる人がいること、推しじゃないけどわたしに会いに来てくれる人がいることが素直に嬉しいし幸せです。
歌もダンスもへたくそで立ち位置も端っこが多いけどちゃんと胸を張って自慢の推しだよって言ってもらえるようにこれからもっと頑張ります。
だからMCでも言った通り、離れないでください。
これからもよろしくお願いします。
ほんとうにたくさんの愛をありがとうございました。

☺︎ MABUCHI RIO ☺︎


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。