さて更新をしばらくしなかったので諦めたのかなと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが

諦めは悪い方です(笑)ただ途中で何日かやるのが抜けてしまう日もありましたが基本的には続けています

特にひどい抜け毛で指で頭皮を触るとほとんど毛を感じなくて(産毛のみ)地肌(頭皮)にダイレクトに触っている感じがした場所が

段々産毛から薄毛へと、(傍から見れば薄い状態の毛)変わってきたのが分かります、

ただ、これで増えてきたと喜んでも薄毛の悩みの無い人には「そう変わらんよー」と笑われてお終いですから

まだまだがんばらなくてはいけません、しかし確かにいい結果が見えてくると嬉しいものですね

これを薄毛から普通毛へと育てていかなくてはなりません、そうしていけば育毛も成功というものです

道のりは遠いですがのんびり行きましょう