【ハンドマッサージ講座ご感想】香りに癒されながら楽しく受講しました。 | 埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

更年期症状、生理不順・生理痛の解消、改善
妊活さんのカラダ作りのサポート
冷えやむくみ、頭痛や便秘
肩コリ・首コリ・腰痛のある方
女性の身体と心、お肌を
芯から徹底的に温めほぐし身体バランスを整える温活サロンです

先月

さいたま市にお住まいのMさんが『おうちケアハンドマッサージ(ハンドケア)講座』

をご受講くださいました。

ご受講のきっかけとご感想、ほゆのりをお選びいただいた理由を教えていただきました。


M様 さいたま市在住 
ハンドリフレクソロジーのことを知り、ブログでなみさんのサロンを知りました。

学校に通う時間がなく、何も用意しなくても、大切な人の肌に触れて、互いに癒しを共感出来るかな、と、申し込みました。

講座後の感想は、テキストは読みやすくわかり易く
なみさんの言葉がスーッと頭の中に入って来て

実践も、繰り返しながら、焦らないようにお声を掛けて下さり、進めていただきました。

モデルさんが、気持ち良いと嬉しそうにしてくれたり、サロンの香りに癒されながら、楽しく学ばせていただきました。

なみさんがたくさん褒めて下さったので、自然とリラックスして身体がリズムに乗るような感じでした。


ほゆのりの講座のご受講の理由

たくさんの方のブログを拝見させていただきましたが、写真のなみさんの笑顔に惹かれ

とても勉強された方だと。

好きな事をお仕事としていて、女性を誰よりも応援して下さっている

わたしは、なみさんから、何かひとつでも小さなことでも学び取りたい、と思ったんです。

輝いている方のオーラを分けていただきたかったのかな。

なみさんでなければ、ダメだったんです。

本当にありがとうございました。

講座後のお心遣いも嬉しく思っています。

優しさに触れると、優しい気持ちに包まれるものなんですね。

素敵な出会いで感じた思いが、新鮮なまま続きますように、です。


Mさん、こちらこそ本当にありがとうございました(^^)

ご縁あっていらしてくださって、Mさんに出会えましたこと

私も心から嬉しく思っております。

Mさんは、二人の娘ちゃんがいるワーキングママさん。

お話しを伺っていると

可愛い娘さんやご主人を心から愛されていることを感じられ
素敵なご家族なんだなあと心がホッコリでした。

施術もはじめてのハンドケアとは思えない、優しい暖かな手つきでモデルさんも本当に気持ち良さそうでした。

ご家族を癒したい。

そういった想いがとても伝わる愛を感じるハンドマッサージでしたよーー。

幸せを感じる時に出るオキシトシンという幸福感を感じる別名幸せホルモン

ご存じですか?

愛する人に触られる人だけでなく、触った人にも出ることが研究でわかっています。



マッサージを受けているかたも

マッサージをしている側も

常に幸せに感じることができるのです。

Mさん、ぜひ大切な方をケアされて、ご自身も幸せを感じてくださいね。

あ、Mさんご自身もハンドケアをぜひご主人に伝授して、受けられてくださいね♪


【こんな方に・・・】
●ご家族や友人など、大切なおうちの方の健康管理やケアをしたい方
●ボランティアや介護の現場でハンドマッサージをされたい方
●イベントなどでハンドマッサージをされたい方
●ハンドリフレクソロジーに興味があり自分のメンテナンス・健康管理のツールに取り入れたい方
●女性の方(男性の場合、女性のモデルさんをお連れくださればOKです)

好き!を仕事にするきっかけにもなるご自分のペースで楽しく学べる
●おうちケアハンドマッサージ(ハンドリフレ)講座の詳細はこちら

●講座のお申込みはこちら