株式会社ホーユーウエルディングのブログ

兵庫県伊丹市で「明るく楽しく一生懸命に」を経営哲学とする、ステンレス溶接、3次元レーザー加工、ブレーキ加工など一貫生産ができる会社です。


テーマ:

2013.9.5~9.6  神戸フロンティアメッセに・・・というか、このような大きな展示会というものに



初参加致しました。



そこで、大変遅くなりましたが、ご来展頂きました方へのお礼と展示会の報告を



したいと思います。



まず、お忙しい中、ご来展頂きました皆様、その節は本当にありがとうございました。



初出展でしたので、不安でいっぱいでしたがかなり多くの方にお立ち寄り頂き



感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。



では、展示の様子を報告いたします。



開場前の会場入口の様子


株式会社ホーユーウエルディングのブログ



株式会社ホーユーウエルディング 展示ブース


株式会社ホーユーウエルディングのブログ



【3次元レーザー技術  製作品】

株式会社ホーユーウエルディングのブログ



展示会用にポロシャツを作製しました!!


HOYU ドキドキ  For You    ってなってます。


後ろにプリントしてもらったのは、愛犬の絵です。

株式会社ホーユーウエルディングのブログ


モデル画像



株式会社ホーユーウエルディングのブログ


アザラシのように、ペタンとする犬 わんわん



その名も  シェリー なので、 このポーズを 「あざらシェリー」と名付けてます。



ホーユーのゆるキャラです ラブラブ




・・・・そんな感じで、ホーユーの初出展 報告 第1弾でした。



次回は、展示会で好評だったものをご紹介します。



お楽しみに~ 音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

株式会社ホーユーウエルディングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。