2010-09-03 21:45:30

最近

テーマ:ブログ

部活忙しくてNOSTALEやれないぃぃい(;一_一)


はァハァ・・もう無理


やる時間なさすぎるし・・・


ブレ早くつけたいぃいいっぃいw


よし・・・寝よう。


gdgd更新スイマセン。

ネタがないんでね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-08-19 22:51:16

ファミリ~

テーマ:ブログ

前紹介したファミを抜けました~。


隕石で可愛い可愛いブレさんに出会い思わず隕石内で話しかけ(ナンパじゃないですお


盛り上りましてですね~・・そのprettyなブレさんがなんと家長さんだったわけで


入れてもらいました~^-^・・ついでに友達?も二人増えちゃったり^^


ファミ名は・・・内緒~!!ってか許可もらうとかいう話の以前にまだ聞いてませんので;w;


私ホヨヨンは常時友達募集です。現在46lv・・・


たま~に店でゴミを超安くうってるんでみかけたらゼヒかってね。(ボッタクリなのは引っかかんないでねw


これから忙しくなる・・・新人戦シード決めが近いからね。(ちなみにBASKETBALL部です


このブログ見ていただけるとありがたいです。


でぁ~御休みなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像なくてゴメンナサイ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-08-17 13:04:00

友達百人できるかな?!

テーマ:ブログ

今週は二人も友達が・・・(私が友達と思ってるだけかもw


その二人はどちらも高lv!!


ひそかに憧れています・・・。。。


今週中に50lv目標で頑張っていきたいと思います。


現在45lv


頑張っていきたいと思います
ヘタレ剣士ホヨヨン日記


昔の画像!

なんかのイベントですね。

このころはまだ剣士育ててないで魔を育てようとしていました。


魔はやらかすぎてすぐ挫折・・・


名前消しめんどいんで~こんだけいたら名前消したら何も映らないしw


では~~昼飯食ってカリカリすっぞ~~~!””

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。