2010年04月01日(木)

【MWO】卒業式

テーマ:のらのら日記

2010年 3月31日は ミス農園娘 上原すずさんの卒業式でした。

毎度おなじみ、イベントの会場と言えばGM04さんの農園…って、あれれ?


青緑、愛してる。 思いっきり農場町の青空です。


今まで毎回ザーク農園だから今回もそうだと信じきってザーク農園で待機していた…

おぉ、危ない、危ない。

慌てて農場町にワープしてきました。


私が会場に着いたときにはもう始まる寸前で、すぐに卒業生入場


青緑、愛してる。

思いっきりウリウリしながらの入場でした。凄く…厳かです…。

それにしても連れているシャーグイアがかわいい!あれは♀②カラーですねぇ。

私は断然♀①ホオジロ色派ですが。


そしてこの時、農園娘はある事実に気が付いた!

青緑、愛してる。

彼の学ランズボンは何処

…その後無事ズボンを手に入れられたことを祈りましょう。


無事に晴れの舞台に立った卒業生の言葉。


青緑、愛してる。

最後の「ひーーーーはーーーー!!!」に盛り上がる会場。



そして、さっきから卒業生の背後にちらちらしているあれは…


そう、最後の思い出に○×クイズです。

青緑、愛してる。 会場大移動中



青緑、愛してる。

今回も難しいらしいぞ!


今回の珍問題

 「今日、GM01は昼食時に金魚を見た。丸か罰か!」

地面のイケス的な…って何だろう!気になる!気になるぞ!


今回の好プレイ

 「d-ダン by ☆ちろる☆」

ダダンと言いたかったそうです。


 「外れた肩は表に by GM01」

脱臼者、続出。


その他、途中GM01さんが両手にコロッケだったりと、楽しいクイズ大会でしたよ!


そして珍しいこともあるもので

青緑、愛してる。

私、最後の決勝問題に残ることができました…最後の最後で敗退しちゃったけれどもね!

そうか…すずさんは…リアルに制服着て参加していたのか…ローファー!


優勝者(複数)にはお好きな種or家畜小屋が各50個ずつ進呈されるとのこと。

おめでとうございました!



青緑、愛してる。 再び会場大移動中


クイズ大会も終わり、式の再開です。


青緑、愛してる。

皆で「卒業おめでとう!」

青緑、愛してる。   青緑、愛してる。

青緑、愛してる。   青緑、愛してる。

青緑、愛してる。


この後、オルガンを弾いて「あおげばとうとし」を皆で合唱しようとしたら…うん。思い出、です。






閉会後

青緑、愛してる。

ハーレム状態でニコ生試聴


ランダさんが…プ~ン

サカモさん!!!

ヤギ!カラス!


凄まじい最終回でした。

青緑、愛してる。

オレガノ「…やぁ。僕の新しいペット、名前は…えるばるーちぇって言うんだ。」


という妄想。





青緑、愛してる。

この出来事は、あの日あの時あの場所にいた人々だけの秘密。

春でしたねぇ…うゎぁ…





青緑、愛してる。 そしていつの間にか配布されていたこれ



青緑、愛してる。


公式特設ページの目次にも書かれていたバッジですね。



青緑、愛してる。

「すず」さんだから「鈴」なのかな。かわいいです。実は鈴好きなんですよ。




青緑、愛してる。

こんなバッジでした。



うん。思い出に残る良い卒業式でした。

すずさんまたどこかでお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あおみどり(仮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■へーん しん!

> あまいろ さん
ご入手おめでとうございます!
それは悔しいですね(´・ω・`)しょんもり

想像以上に感動的でちょっと感動しました(*´∀`*)
…リアル卒業式は毎回立眩みと立ち込める化粧品の匂いで死に体な私。

1 ■無事…。

あのあとトラウザー(学生服ズボン)ゲッツしましたε-(´∀`*)ホッ
農園娘さんに突っ込まれてたのはわかったんだけど…
言われた後すぐ回線落ちしてしまって( ´゚д゚`)アチャー
からめなかったのが悔しいです。

しかし卒業式よかった( ;∀;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。