ほやほや☆ママの会 イベント情報

ほやママ@運営委員会が催すイベントの情報をUPします♪
お子様をお持ちの方なら、どなたでも参加可能です(^-^)b


テーマ:

クローバー ほやほやママの会クローバー

インターネットサイト「mixi」から生まれた、福井のママのための情報コミュニティサークルです。

年に1度開かれる「ほやママバザー」はパパもママもキッズもBabyもマタニティママさんも楽しめる体験型イベントです。


今年のテーマ、『福井のママは元気だよっ!』を合言葉に、頑張るママから頑張るママの為に癒しの時間と笑顔の時間を贈りますドキドキ



 王冠1手軽にワンコインヘッドマッサージハンドマッサージリフレクソロジーを体験できます。毎日の疲れをこの機会にほぐしてみてはいかがでしょうか?


 ニコニコBabyちゃんたちにはハイハイレースで頑張ってもらいましょう♪周りの皆さんはハイハイする姿を応援してあげてください。


 本キッズたちには、参加型演奏会大型絵本の読み聞かせパネルシアター腹話術もありますよ!


 パーそして家族の記念に手形取りを体験してみては?思い出作りに1枚♪

 カバンほやほやママの会から生まれたハンドメイドサークル『mam craft chouchou』を筆頭に、いろいろなテイストのハンドメイド雑貨ブランドが10店舗揃います。オンリーワンキラキラをこの機会に是非手に入れてください!


 ナイフとフォークママの味、手作りカレーは今年もやりますヨ!マイ皿・マイスプーン持参の方には当日会場内で使える金券50円を差し上げます。フードコーナーも充実しています。


お楽しみにアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほやほや☆ママの会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。