引越ナビ.comのお兄さん

テーマ:
かずなです

昨日は引っ越しでバタバタでありました。
ただでさえ片付けるの大嫌いな私。

ってか物多すぎ…。
本が多すぎ…。

ホコリでまくり…。
うぉ~、もうメンドクせ~。

まいこさんも手伝いに来てくれてせっせと荷物を運んだんですが、引っ越しってメンドクセ。

しかし、プロの引っ越し屋さんってすごいのね☆

細いイケメン(←ここ重要)
お兄さん(←といえども我々より年下)が
三階(←エレベーターなし)まで、
冷蔵庫を運んでくれる姿を見て、
「ほれてまうやろ~笑」

今まで私は、色白で細いインテリっぽいもやしっ子が好きだったんですが、

かわりました。

まいこさんと共に
「若くて体力のある車の運転できる男子と付き合いたい!」
30過ぎて男性の好みまで変えてしまう引っ越しの威力笑

ネットで一番安いのを検索した結果、
一万円でイケメン引っ越し屋さんと引っ越しを楽しめました。

また引っ越ししたいぜよ。
AD

コメント(2)