HOYAJUKU 今日もotonatoy

テーマ:

井上です。

 

友人の恋愛相談を聞いていた。

 

友人「いい感じの子がいてさ、一緒にご飯行ったんだよ」

 

僕「2人でご飯とかええな」

 

友人「最後の別れ際に向こうからハグを求められてさ、付き合ってないしダメだと思って俺はしなかったんだけど、どっちが正解かな?」

 

僕「難しいな...俺もしないと思うけど女子サイドからしたらプライド傷つけられたってなるのかも」

 

友人「でもさ、1000000回の愛してるなんかよりも1度ギュッと抱きしめた方が早いだろ?」

 

友人「暗い部屋で一人考えたけど」

 

 

 

ふざけはじめたから真面目に聞くのやめた。

 

 

友人「アクアタイムズ先輩の言う通りに次はしてみよう」

 

 

 

otonatoyの新作を。

 

フィギュアユニフォーム オレンジ ¥32000 [+tax]

 

プルオーバータイプのトップス。

 

配色バランスが絶妙。

 

フロントのジップ部分は取り外しが可能。

 

 

ユニフォームズボン オレンジ ¥25000 [+tax] 

 

こちらもストライプとドットの相性抜群なデザイン。

 

裾は折り返し縫い付けられておりアクセントに。

 

ウエストゴムのイージーパンツ。

 

 

フィギュアユニフォーム 黄色 ¥32000 [+tax]

 

2色展開。

 

取り外すとカンガルーポケットが。

 

アームの取り外しも可能など様々なギミックが◎

 

 

 

ユニフォームズボン 黄色 ¥25000 [+tax]

 

こちらの配色も◎

 

股上が深くゆったりとしたシルエット。

 

トップスも無地から柄物まで合ってくれます。

 

 

 

MACARONIC

 

ONLINE SHOP

 

Twitter

 

Instagram

 

TEL 03-6447-1895

mail shop@macaronic.jp

AD