高円寺を密かに開拓いている黒澤です。

青木さんの愛犬トロを2日間預かる機会がありました。

青木さん『トロは頭いいから知らない家でもちゃんとトイレ出来るから!!』

と、言われ信じてました。

トロはお店でもオシッコシートにしっかりやってくれるし安心だ。

トロを預かって1日目、愛らしく同じ布団に入って寝てました。

2日目、僕が風呂から出ると目の前で尻尾を振って待っていた。

また愛らしいな。

疲れた体を休めるべく早めに布団に入る。

柔らかくて臭いものが布団の中から出てきた。

クソ、やられた。

新しい布団カバーが、、、

引っ越してまだ一週間だぞ。

布団カバーが綺麗になった頃には外は明るくなっていた。


壱吾弐工機の2016ssのlookの一部を紹介します。


第参101式 零式都市型光学迷彩グリットTシャツ
¥11,000 (+ tax)




第参104式 零式都市型光学迷彩ST
¥11,500 (+ tax)





















インパクトのあるブランドネーム。

見れば見るほど虜になってしまう幾何学模様のグラフィック。

ディティールも◎

是非、手にとってご覧になって頂きたい品です。


MACARONIC

ONLINE SHOP

Twitter

Instagram


TEL 03-6479-9820

mail shop@macaronic.jp

AD