ほやけんよ!釣り日記

愛媛県伊予灘をメインに釣りしてるアングラーBlog
日々の小さな事を発信(*^ー゚)b ゾナモシ!!


テーマ:

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

未だにハンドメダイペンで釣れてません(*/∇\*)キャ

 

で~す~が、懲りずに作ってます

 

エポキシにて貼りつけ~~(σ・Д・)σYO!

IMG_20161221_222904277.jpg

完成は来年なりますね(*/∇\*)キャ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

仕上がりは売り物クオリティー出せなくも満足クオリティー(*'-'*)エヘヘ

 

これで釣れたらおもろいやろな~((((*´ー`) あ~ん♪

 

明細はメインブログにて↓

prototype A-1 、X-1 完成ぞなもし♪

 

prototype P-170 完成ぞなもし♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはにゃんでありんす♪
久々投稿は工作ネタでも(°∀°)


相も変わらず下手な横好き街道まっしぐらでつな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

今年もご先祖様に手を合せにうどん県にいって来ました

で、昼前にはいつものお店に到着で行列できる前にうどんにありつけ

普通の量でも満足になる私^^;
てか結果的には家内と娘の残り食べる事になるの食いすぎ・・・
次女は一人大盛り食ってるし・・・(;´Д`)ウウッ…

食べるのはいいけど食いすぎ、朝から車の中でも食ってるのに大頼むのか!?
コレから先が思いやられるぜぇ


で、話し替わってPENN BATTLEの注文してたパーツ到着したの

IMG_20160223_102256877.jpg
1000円ちょっとで安かった^^

早速組んで現地にてアキュラとバトルの相性など楽しもうかと思ったのですが
リール分解してムムム!?
ナンじゃこりゃ!やっべっぞなもし!
これはちょっと後でやるとして放置

ショアタックルなしの平だけでいいかなと
持っていかずの釣行になりました→コチラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。