はじめに

テーマ:

はじめましてチューリップ

このブログは、ini(いに)が、今日あったことを、hoyahoyaキモチで書いているブログです。  


仕事等で、何日かまとめて更新している場合があります。


毎日「今日見つけた・」も更新中!!

自分なりに考えた、ポジティブになれるコトバを更新しています。


(↑急にむなしくなったため、最近は休止中)


観たもの聞いたもの↓ネタバレしてます。注意してお読みください。

→おもしろーい。忘れなくなりそう。 

★★→この作品に触れて損はなし。

★★★→もう一度見よう。はまってしまった。 

★★★★→こんな傑作、見ないでこの世を去るべからず  

★★★★★→この作品に出会えてよかった!!

 (星なし)→おもしろかったけど、採点を考える余裕がなかった。


※駄作だと思う作品には、このブログでは紹介もしてません。(星なし)は決してつまらなかったわけではないです。


このブログで何か問題がありましたら、メッセージ欄からお知らせしていただければと思います。


どうぞよろしくお願いします。

AD