お元気ですか?

テーマ:

お元気ですか?

私は元気です。



な、わけなくて、めちゃめちゃ病んでます。


まあ、病気なわけじゃないんだけど、

要領オーバーっていうか。


先日も、朝会社が見えた途端


「私の肩甲骨から、羽よ、生えろ!」


って真剣に思ってましたもん。かなりな病みっぷりです。


げんきなんだけどねー


仕事もそれなりにがんばってるし。


苛々してないし。ちゃんと認めてもらえるところは、認めてもらっていると思うし。



ただただ、容量オーバーっていうか。




最近、人間ってパソコンと一緒だなーって思うんですよ。


パソコンによって、いろんなソフトが入ってて

そのソフトによって、得意なことや、できないことが溢れてて

新しい(若い)機種は、どんどんでてきて

そっちの方が、それなりに使いやすくって

でも、古いものもカスタマイズしたら、それなりに使えて

でも、古すぎるものは、容量オーバーで、フリーズするし。


とかね。


とかね、思うわけですよ。



まあ、古いパソコンは古いパソコンなりに、

中身を消去して、少しでも軽くして、

カスタマイズして、がんばったら、それなりに使えるんですけどねー


ただ、消去ボタンを押す元気がないだけです。


あーーーー


海外行きたいなー


行ったことない国に行きたい。


タイ、カナダ、オーストリア、イタリア、韓国、ドイツ、フランス、スイス


くらいだっけ?私が行った国。


行ったことない国に、いきたいなー。




んで、リフレッシュして、帰ってきたい。


ま、海外なんぞいかなくても、SMAPがライブやってくれたらいいわけですよ。


元気になれるわけですよ。


でも、へなちょこなのは、いらないです。



AD