剛の歩く道を歩く私。

テーマ:

ベル続編ができるらしい。


   

僕の生きる道



僕と彼女と彼女の生きる道


の続編。その名も


走る人僕の歩く道走る人


嬉しい。


ほんまに嬉しい。震えるくらい嬉しい。


いまでは、びっくりするくらいの草彅ファンだが、SMAPなんて「へっ!」って思ってた頃から、大好きでビデオ撮って見てた「僕の生きる道


なんとなく見始めて、1話で「なんだこの静けさは!!」と思って、はまりまくってしまった。

なにか大事件が起こるわけでもないのに、なんだこの感情の揺れっぷりは。。。と。

あのとき「SMAPの草なぎっていつのまにか、いい役者になったな」としみじみ思った。


ちなみに1話見終わって主題歌を聞いて「いい歌だな。」と衝撃を受けた。

すぐにネットで調べたら、すでに発売しているSMAPの曲ってことが判明。


へーこんな歌うたってんだなぁ~。


って驚いて、でもすでに発売してるなら、売れてないんだなぁ。こういう歌が売れたらいいのに。


って思って、2話ビデオ録って、何度もリプレイした。ほんとの話。

で、やっぱりいい曲だ。ひさしぶりにいい曲聴いたなー。その発売してるCD買おうかな?

と思ってたら、シングルカットされることが判明。


で、あれよあれよという間に、大ヒット。


やっぱ、1人がいいと思うものは、みんながいいといいと思うんだな。


と切実に思った。


で、「僕と彼女と彼女の生きる道」の制作発表。


嬉しい反面。「僕生き」がよすぎたので、あれはあれで続編なんて作らないで、終らせればいいのに。せっかくのいい話が、続編のせいで、だいなしだーーー


と思いきや


凛ちゃんラブラブに、はまりまくり。


もちろん、草なぎにも、はまりまくり。

草なぎの凛ちゃんへの心の変化をみながら、毎回つっこみ入れてた。

たしかその頃の、凛ちゃんと草なぎの2ショットの雑誌、買ったくらい好きだった。


とにかく、私の中で、草なぎくんラブラブが、「SMAPの草なぎ」だった頃、それでも大好きなドラマだった。


草なぎくんを好きになって、両方2回見たけど、やっぱりいいドラマ。いい演技。いい空気感。


出来たらまた見たいな。と思ってて、勝手にタイトルとか考えてたんだけど・・・・


僕の歩く道


と決定!ネットで知って、嬉しくて嬉しくて、にんやりにんやり笑った。


なんでも、6歳児の知能しかない30歳の男性のお話だそうで・・・内容聞いただけで、楽しみでたまらない。


舞台の「屋上の狂人」を思い出すな。

あれは、ほんとにいい舞台だった。草なぎくん、いい演技だった。

あんな感じのをまた見れるのか。嬉しい。ほんとに嬉しい。


握手会とか、狭い会場でライブとか、そういうのじゃなくて、テレビの世界でも、


ファンサービスって出来るんだな。って思った。


ほんとに嬉しい。草なぎくん、ありがとう。


だけど、10月10日オンエアだそうで・・・・・、ライブは10月9日だから、


めちゃ重なるね。


どっちの料理ショーが終って、ちょっとは自分の時間とれるかな?と思ってたけど、そんなこともなさそう。


テレビに出て、いい仕事してる草なぎ君をみるのは、嬉しいけど、ファンとしては、草なぎくんの健康も心配なんだな。


草なぎ君が、いっぱいいっぱいになりませんように。。。。。




■今日のひとこと■


偶然が必然なのか、必然が偶然なのか。

自分史を見つめなおすと、いろいろ思うことはあるけど、

いまが幸せならば、それでいい。


AD

コメント(2)