ターロウと仲間達の日記

テーマ:

http://ameblo.jp/talow-tls/


ターロウと仲間達の日記


思わぬところから、SMAPスペシャル。


思わぬところで、ライブにいけないストレスを発散できるかも。


たのしみだー


FNS以外にも、楽しみが出来た。


にしても、SMAPの携帯サイト ジャニウェブって

ほんと意味をなさないね。


こういう情報こそ、あそこで最初に出すべきだし、

こういうのをあそこでやってこそ

ありがたみも増えるのに。


アメブロでやることで、金のにおいがぷんぷん

するのは、私だけ?


東京に行く予定は、2月。


チケットって、どうやってとるんだっけ?


AD

僕と妻の1778の物話

テーマ:

僕と妻の1778の物話


これなのかーーーー!!


だいいいいいいいーーーぶ前、僕の歩く道シリーズが終わったあと(始まる前だっけ?)に

映画化の話があったのは!


題名聞いてもピンとこなかったけど、

相手役の女優さんが、ニガテで げーーーって思ったけど


でも、嬉しい。


某作家が、ブログで監督の悪口をいいつつ、ロボット?系の映画?みたいな

話をしてて、ファンが大騒ぎになってたのは、これだったのかー


詳しく知らなかったので、そのブログを読んでも、それこそちんぷんかんぷんだったけど。


ライブもないけど、FNSの司会も草なぎ君らしいし?紅白もたぶんSMAP出場だろうし、

映画も放映されるしで、


あーーーーちゃんと時間は回っているんだな。。。


それにしても、めざましでの映像見て、おだやかあ~な草彅剛の顔をみて

泣いちゃいそうになってしまいました。


こんなに更新してないブログを更新しちゃったりなんかして、

私の興奮具合が、少しでも伝わるかしら。


つよしーーーーーっっ

たのむぞーーー

ストレスたまってんだからーーーー

発散させてくれーーー

号泣させてくれえええーーーー




妻に捧げた1778話 (新潮新書)/眉村 卓
¥714
Amazon.co.jp


AD