INI@福岡

テーマ:

つよぽんが復帰して、ほっとしてるんですが。

ほんとに自分のことで精一杯で、昨日のスマスマもまだ見てないや。


働いて報酬を得るってのは、ほんと尊いことだなって思う毎日です。

できないことだらけで、でも20歳を超えて学べるということが楽しくて。

海外旅行以外で、こんなに地元を離れたことがないので、それも不思議な感じ。

いろんなカルチャーショックがあるけど、頑張ってます。(とんこつラーメンおいしーし。)


しっかし。

毎日寝るの2時とかで(眠れなくて)起きるの4時30分とかなんだけど(目がさえて)

ぜんぜん眠くないんだよね。(さすがに夕方には、あくびしてるけど)

脳が常に覚醒してる状態っていうか。

そいえば、ヨンハを好きになって、毎日毎日韓国のHPを旅してた頃もこんな感じだったかなぁ。


体だけは壊さないように、頑張ってます。


スマスマ見れないけど、

「きっと今、頑張ってるのは私ひとりじゃない。つよぽんだって針のむしろで頑張ってんだー」

とか勝手に思ってます。

(ほんとにそうか?あいつけっこーのびのびやってるよ)


AD