忙しくって、なかなか更新できずにすみません。

っていうか、もう誰も読んでないよね・・・なんて自虐的になったり。

でもたまに、認識してない方から「大丈夫ですか」なんてメッセもらうと、嬉しくなります。ありがとう。


さてさて、更新が滞っておりますが、

心境の変化がありました。


なんかね、怒らなくなった。


いや、もちろん、ちょっとのことで、イライラしたり、文句言ったり、愚痴言ったりは、毎日のことなんだけど・・・・


ふと、愚痴とか文句言ってる時間が勿体無いなぁ~と思ってから、

あんまりムキって腹が立たなくなったかな。


というかさ、私が腹の立つ相手が、人間だった場合(ほとんどなんだけど)


あーあー、かわいそうに。って思うようになった。腹立つより前に。


基、


自分を怒ってくれる人がいるってことは、本当に素晴らしいことなのかもしれないなぁ。

AD