SMAP

テーマ:

SMAPライブ行ってきましたーーー!!!



今回のツアーは、ほんっとーーに、いろんな人との繋がりを感じるツアーです。

ありがとう、SMAP。

ありがとう、ともだち。(20世紀少年ではありません。)


それにしても、今回のツアー、すっごく作りこんでてビックリした。

大満足です。

これでまた頑張れる!


それと、特別参加の、つるべさんと、さんまさん・・・あとジミーちゃんやSAMさんも見たな。

芸能人もお客さんとして盛りだくさんのライブでした。

ああ、あのセットリストどおりの曲順にして、大阪までしっかり聞こう。

待ってろよ、大阪!!


AD

おちび。

テーマ:




私の宝物です。

おちびは、普通サイズの座布団をベットとして利用できます。

おちびは、普通サイズのウチワと、ほぼ同サイズです。

目に入れても痛くないけど、おむつ替えるときは、つい「もうちょっと我慢できる?」って聞いてしまいます。

おちびのニオイを嗅がないと、一日がはじまりません。

横抱きしたら男の子、縦抱きしたら女の子の顔になります。


まあ、私が生んだ訳じゃないけどね。



AD