いろいろいろいろ

テーマ:

元気なんですけど、人生いろいろありますねぇ。

いろいろありすぎて、パンパンです。

あ、ぜんぜん落ち込んではないんですけどね。いろいろあるだけで。

ブログには、自分を占めてるホントのことって、あんまり書けないし。

まあ、それは当然なんだけど、

じゃあ、なんでブログやってんだろ、私。

とかいう場所での堂々巡りです。

さて、最近は忙しく6時に起きて、2時に寝たりしております。

じゃあなんで忙しいの?って言われたら、これまた言えないんですけどねぇ。

さて、今日はスマスマ見てたら、パキュームやったり(大体想像ついたけどキモかった)、

吉田兄弟とのジョイントやったり、なかなか楽しかった。(って、テレビ見る時間あるんじゃ~~ん)

特に、吉田兄弟とのジョイントのダンス。

オープニングが、ライブのオープニングみたいで、超かっこよくて鳥肌立ちました。

ダンスもばらばらだったけど、相変わらず吾郎ちゃんがごまかしてたけど、

それでもカッコよかったぁ。

これからライブビデオ見ようかなっ。(見る時間あるんじゃ~~ん)



AD

寝違え②

テーマ:


今日も、玄関に活けたあじさいがキレイでしたあじさい


本日のご飯は、天ぷら丼と、ぺヤング。

お腹ぱんぱんっで、デザートにケーキ頂いたんだけど、食べれなかった。

明日の、お楽しみに。。。



昨日の寝違えが、まだ痛くて。

今日は、仕事帰りに整体に行ってきました。


よく行く整体さんなのですが、いつものサイクルより長かったので

「来ないから、元気でやってるんだろうなぁ~、って思ってたんだけど・・・


こんなことになっちゃって・・・・」


と、ゴリゴリされた。

痛いところが分かっていたので、

「こ、このしこりが痛いんです・・・・泣


と、自らしこり指定したので、帰るころには


「しこりの大きさ、3分の1くらいにはなったよ」


と言ってもらえた。そんな小さくなるんだねぇ。。

これ以上やったら、もみ返しが来るとのこと。難しいねぇ。。。


そんなこんなで、今もシップ貼ってます。


スマスマ見たら、パフュームとSMAPが踊ってて「ああ、健康でいいな・・・」と思っちゃったわ。

苦笑しながら、踊ってるSMAPが(特に草なぎ君が)良かった。


出来れば、パフュームの違う曲もコラボして欲しかったなと。


それにしても、スマスマ見なくなったなぁ。

ほとんど、雑誌見たり、片付けしながらのながら見。

歌だけはちゃんと見てるつもりだけども、最近のスマスマって、スマスマというよりスマフジって感じなんだもん。

超宣伝番組になっちゃって、5スマのからみがなくて残念。


先週みたいな、罰ゲームだけの番組求む!!



■今日のひとこと■


今日、楽すると、明日が苦。

AD

寝違え①

テーマ:

今日はやること一杯・・・だったつもりが、断念。


まぁた、寝違えてしまった。


寝違えると、なんもできないね。

まあ、お腹痛くなったり、頭痛になっても、何もできないけど。


健康が一番ってことなんだろうなぁ。


以前、過去最高の寝違えってやつを経験したので、今回はそれに比べるとたいしたことないけれど、

普通の姿勢がすごく辛いし、一度横になったら起き上がるのにすごく時間がかかる。


枕があってないのかなぁ。



と、いうことで、今日は、読書なんぞを。


「鈍感力」★★

鈍感力/渡辺 淳一
¥1,155
Amazon.co.jp

うん。なかなかよかった。

だいぶ前なんだけどね。これが話題になったのは。


この本によると、鈍感さがいかに素晴らしいかが熱弁してあった。

この本によると、調子に乗るってこともいいことらしい。


読んでいて思ったけど、私も鈍感な身体になりたいな。

そしたら、少々お腹痛くても、少々頭痛くても、少々寝違えても

自分で気がつかないのにさ。


少なくとも、お腹を強くするために、これからは、賞味期限が切れたものや、少々菌がうようよしてそうなものも食べようと・・・・思うかぁ~~~むかっ




NHKのサラリーマンNEOに香取慎吾くんが出演。

サラリーマンとOLが愛し合って出来た僕

設定が、一番おもしろかった。

一番、噴出したのもあれかな。





■今日のひとこと■


非常識と分かって非常識なことをする人と

常識だと思って、非常識なことをする人

どちらが、非常識なんだろう。



AD