As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:

やばいなぁ~ あせる あせる あせる



仕事の調整が上手くつけられず (言い訳) 



帰りが遅くなりがち・・・



前のめりで、がんばるって思っていたのに



もう、さぼり癖が出始めてます。 354354 



14日を最後にもう5日サボっちゃってます。(土日にはフットサルはしたけど)



持続・継続ってホント難しい。



もう一度、己を奮い立たせ がんばらなあかん メラメラ メラメラ メラメラ



体重 70.7Kg 



体脂肪率 18.9%



気合だぁ~  

気合だぁ~ 

気合だぁ~ 




応援してくださいね


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いろいろチーム事情が複雑になりつつある



今日この頃・・・・・ しょぼん



今日は体育館でチーム練習でしたが



あまりにも集まらず、出来ることといえば



基礎の基礎練習でした あせるダウン



それでも、老体にはこたえまして、体中が痛い 叫び




20080218003213.jpg


ロキソニン って 効きそうでしょ メラメラメラメラ



体育館でやると、アキレス腱 ふくらはぎ 足裏の土踏まず



そして、腰が 痛いです ショック!



ホンマ おっさん ですよね ドクロ



こんだけがんばっても お腹の脂肪は相変わらず



この時のまま・・・   はぁ~ 結果求む !!


長年かけて付いた脂肪はそう簡単には減ってはくれず



ゆっくり時間をかけて減らしていかないといけません



よね!!!! 




体重 70.7Kg  増えちゃった



体脂肪率 18.8%  内臓脂肪が減ってるのかな??



フットサル うまく なりたい!!




応援してくださいね


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まちにまった 60Kg台 チョキ



20080215010858.jpg



やりました チョキ クラッカー 合格


しかぁ~し いま晩酌しながら(ビール&焼酎)を飲みながら


書いてるんできっと、また、70Kg台へ戻ってると思います。


ビックリです。  2日ぶりのランニング


そして、その間


結構、昼ごはんでラーメン&半チャーハン


なんて、食べちゃってたもんで・・・


基礎代謝が上がってるんですね メラメラメラメラメラメラ  ドンッ




今日(日付変わっちゃってるけど)のランニング結果は





Apple Nike + iPod Sport kit  


距離  10Km


時間  1時間07分


1Kmあたり 6分42秒


消費カロリー 745キロカロリー




モチベーションあがってきましたよぉ アップ


でも、今日はさっさと寝ます。



応援してくださいね


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、2月も11日が経ちました。



結局、ランニング出来たのは、4日間のみで



合計 約34Km 



もう少しランニングする日数を増やさないと



いけないですね。



今日(昨日)のランニングは



距離 6.62Km


時間 43分


ペース1Kmあたり 6分30秒


消費カロリー 490キロカロリー


体重 71.1Kg


体脂肪率 19.5%



いやぁ~ 71Kg のあたりでウロウロです。



がんばってるつもりなのに結果が出ないと



モチベーション ダウンダウン してしまいますね。




そろそろ 自分も 入隊しないといけないかなあせるはてなマーク



ビリー のところへ ・・・



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の写真に反響ありです。



醜いって!!


結構、勇気だしてのせたんですよ!! これでも


黒パンはいたジュゴンって形容していただいた方も



いらしゃいました。   う~ん 納得  合格 クラッカー



じつは結構 気に入ってたりしてます。 ニコニコ にひひ



ハンドルネーム 変えちゃおっかなって思っちゃい



ましたよ!! ジュゴン まさに そんな感じですよね あせるあせる



でもホント醜いお腹周りですよね。。。きゃー


今日のランニング  4日ぶりのランニングです。



距離 9.7Km


時間 1時間


ペース 1Kmあたり6分14秒


消費カロリー 719キロカロリー


今回は調子よかった。


1時間あたり9.7Kmは自己ベストです。


走るにあたってのニンジン的要素 

Apple Nike + iPod Sport kit 

これは、 なかなか よかですたい アップアップメラメラメラメラ

問題の  体重 70.8Kg  体脂肪 20.2%


やっとこさ  71Kg台を 切ったけど 体脂肪率が


増えている・・・  なぜに ガーン ガーン


晩酌控えたほうがよいのでしょうか・・・



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。