As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:

血液検査の結果に異常あり…

CPKという項目の数値がなんと

5000オーバー

基準値上限200に対して…

昨日、医師から緊急事態と連絡あり

今日、朝から診察。

どうなっていくのか?

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
[ニューバランス] NEW BALANCE NB MR967R(4E)/NEW BALANCE(ニューバランス)
¥13,440
Amazon.co.jp

なかなかの履き心地

このシューズのおかげか、今月に入って

80Km 走りました。 あと10日

何キロ走れるかな?


なんで急に走りだした?

タバコやめて5Kgも太ったから・・・


タバコ吸ってた頃、お腹すいたと思っても

タバコ吸って、コーヒー飲んでで誤魔化せてた。


それがね~ よくお腹すくんですね。

あ~タバコ吸いたい

ってより あ~腹へった・・・ と思う。

基礎代謝1300キロカロリー のみでは、

今の食欲では、無理 

10Km走って 800キロカロリー ・・・ なんとか

昼飯分くらいは消費してるかな? 


タバコ止めれてる自分への自信が、ダイエットも出来る

という自信へとつながってるかな・・・





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村

みなさんのお力添えをお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!/中村文昭
¥1,260
Amazon.co.jp
コミック版なので、簡単に読めてしまいますが・・・

奥が深いと思います。


人とは、人との関わりの中で生きている。

自分の殻に閉じこもるんではなく

人との縁を大切にしていると

ツイてることがいっぱい起こる

そう思える。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村

みなさんのお力添えをお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

岡田ノート

選手の 「チームの勝ちたい」 気持ちを大事にして、ビジョンを示す

会社にも当てはまる考えだと思います。

要は、会社でもそうだけど、最初はみんな「この会社を良くしたい」と思っている。でも、色々言われてくると「そんなことよりも自分を守ろう」ってなるんです。官僚もそう。最初はこの国を何とかしてやろうと思っているけど、叩かれると「自分を守ろう」ってなる。それで選手はどうかって考えたら、みんな、「勝ちたい」「このチームで勝ちたい」と思っているんです。そういう状況で、例えばイグアインが外されると「自分を守ろう」ってなる。

http://www.wowow.co.jp/sports/liga/okadanote.htm


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村

みなさんのお力添えをお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。