As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:


やってくれました。

本田△ 本田△

遠藤ブラボー

人がどんな評価をしようが

「国民に優勝するって約束したから」って

キッパリ言い切るBIGマウスの本田。

そんな思い込みが大事なことを教わりました。


控えめが美徳とされている日本人にとって

本田選手のBIGマウスには違和感がある(私だけかも)

でも、思い込みこそが引き寄せの法則が働く

のだというの本など読んで頭では理解していても

実践出来ていない自分。

優勝は無理でしょ~ って思っている時点で無理

そんな、思考を実践している本田選手に本田△

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村

みなさんのお力添えをお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


そんな あほな。。。

でも、結果が物語っている。。。

すごい タコ だ ・・・

今晩の日本vsデンマーク戦 占って!

やっぱり、負けと出てから見るのは

面白くないので、結果なんか知らない方が

ワクワクして見れるというものです。

ああ 決勝リーグへ行って欲しい。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村

みなさんのお力添えをお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


かわいそうに思えるが、結果がでないと

こうなってしまう。


あ、そういえば

北朝鮮の代表選手は行方不明になっている

選手が何人かいるそうな。

亡命ってやつみたいです。

     ↑

 勘違いのようでした。スミマセン

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100621/scr1006210050005-n1.htm


日本代表選手たちも、日本国民から非難される

のではなく、讃えられての帰国を望んでいるはず。


今日、27時 運命の分かれ道です。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村

みなさんのお力添えをお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


たまにはいいこと言うな。

というか勝てば官軍。  ということだね。

確かに、W杯予選のころのアルゼンチン代表戦でのメッシは

調子悪かったと思う。

マスコミはマラドーナ監督のメッシ起用方法に問題あると。

バルセロナでは凄いが代表では? と書きまくっていた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村

みなさんのお力添えをお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フルバージョンを撮った方がいらっしゃいました。

感謝。


ブラジルvsコートジボワール戦 見てたはずなのに

見逃してる。 ハーフタイムに流れたらしいが

ハーフタイムはチャンネル回しちゃったかも・・・




歌詞はちょっと見にくい。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村


みなさんのお力添えをお願いします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。