As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:

今日は、雨にてフットサルは中止雨




残念しょぼん




FCバルセロナに所属している リオネル・アンドレス・メッシ





169㌢とかなり小柄な選手





子供の頃、成長ホルモンの病気にかかって、選手生命も





危ぶまれる。





小柄なことをかなり悩んだ時もあったが前向きに





小柄なりのプレーで大成する。





YouYube でキレイに編集している方がおられたので









日本代表にもこんなドリブラーがほしいなぁ~




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ応援お願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

監督が主人公のサッカーマンガ



何度も紹介していますが、



NHKのHPに紹介動画がありました。



URLはこちら

    ↓


http://www9.nhk.or.jp/anime/giantkilling/



まだ2回 見逃した方もまだ間に合うのでは?


(NHKの回し者ではありませぬ)



今日も接骨院に行きましたが



相変わらず、首がいたい・・・





にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ 応援クリックお願いします о(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の夜もフットサルを・・・



連チャンでのフットサルは久しぶりだった。



それがたたったのか・・・



それとも寝ていいる間にヨメに襲撃されたか・・・ パンチ!



それとも借金のせいか・・・



首が回らぬ ガーン



首が い た い 



腕の方までシビレが・・・



急遽、接骨院へ行ってきました。あせる



「肩ガチガチですね~」



だれか、 この首交換してください。。。




体はオヤジを通り越してジジイなんや汗




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 応援お願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の交流戦でしたメラメラメラメラメラメラ

普段の練習の成果を試す場

であるから、勝負け関係無しに

いい形が沢山出来れば良いビックリマークビックリマーク

のはずですがえっ


しかし!! 負けるのはイヤプンプン

勝ったら気持ちイイし嬉しいにひひ

ついついムキになってしまうのですメラメラ

イカンなぁ~ 歳考えろガーン

photo:01




でも、やっぱり好きな事をしている

時間はとても心地いいですね~


GIANT KILLING (ジャイキリと言うらしい)

13巻が発売されていたらしい。

間違えて2冊買ってしまったという

チームメイトから譲って頂きました。

ありがと~

photo:02




それから日曜 夜11時からジャイキリ

アニメが有りますよー NHK BS2です。

お見逃し無く目グッド!




にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ 応援クリックお願いします о(ж>▽<)y ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回、ソフトバンク孫社長の記事を書きました。



ツイッターでつぶやいてるのをチェック




「一人ででも世を一新させてみせる。」 その位の


志を持てば大概の困難は小さな物に見えてくる。



私は、あらゆる批判を有難く受け止めたい。


それは、私を鍛えてくれるから。




孫社長に対していろんな評価があると思うが、



自分には結構響くものがあるなぁ~




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村

みなさんのお力添えをお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。