As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:

これは笑った



面白過ぎ



大泉洋の「水曜どうでしょう」



あぁ~ お腹痛い・・・  笑いすぎだぁ~




DVD買っちゃおうかな~





ロリポップ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
只今、4時半

テキーラ飲み過ぎでキツイ

photo:01



何本目?




記憶があるだけましかな





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の女の子からいい匂いといわれた・・・




香水は付けてない。 匂うとすると、柔軟剤しかないなぁ~




自分は慣れてしまっていてわからん。




家で使っている柔軟剤は、ダウニー




ヨメさん! 





君のおかげでオヤジ扱いされずに すんでるよ。。。 ありがと~




Downy ダウニー液体柔軟剤129oz 3830ml濃縮タイプ 約150回分

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

昨日の記事で書いた宮里藍選手の久々の優勝の記事

と同じような内容ですが・・・

人間不調の時もある。ロナウジーニョもそのひとり。

最近はセリエA ACミランで復活しているが、

2009年はもう終わった選手と報じられていた。



これはナイキのコマシャールで3年ほど前のもの

古っ!!  と言わないで・・・


嘘だという人もいるが、真相はいかに?

私は信じています。ホンモノだと。

(CGなどの作り物でない)

しかし、ロナウジーニョのテクニックは信じられない

ペナルティエリア付近からゴールバーに4回当てる

なんて、神業としかいいようがない。


世の中、結果が全てというところはビジネスの世界

でも当てはまるが、どれだけ努力をしているか、

自分を高められるか、を大事にしていきたい。

甘いといわれるかもしれませんが・・・

朝青龍みたいに実力はあるが、人間的にはまだ

未熟な人が出来上がってしまう。


もし、この映像が嘘ものだという情報がある方が

いらしゃったら教えて下さい。


燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。