As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:
やっと友達より5月にやった稲葉さんのフットサルクリニックの時

の写真をもらったのでアップします。

-- rire! futsal clinic 2009 --

疑 事 無 功

フットサルというスポーツの普及を目指し無料で開催された

フットサルクリニック。 

「みんな結構うまい。ホントはもっとフットサルやったことの

 ない方に参加していただきフットサルを知ってもらいたい」

と言ってました。 真剣にフットサルの底上げを考えている。

若いのに 稲葉くん偉いよ!凄いよ!

疑 事 無 功

疑 事 無 功

疑 事 無 功

疑 事 無 功

フットサルがサッカー並みに愛される日がきっと来ます。

だって楽しいもんね! フットサルって!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
疑 事 無 功-200909201255000.jpg
気持ちいい日ですね~


今日は仕事ですが


こんな気持ちいい空の下


気持ちいいと元気出ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疑 事 無 功-200909182148000.jpg

久しぶりの更新です。


久しぶりに楽しい時間でした。


焼き鳥ももじろう での


出来事。焼きプクチを丸かじり


したら辛くて辛くて大騒ぎ!


お冷や~ 頼んだらデカイの来た。


ナイス店員 元気もらいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。