As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:
バルドラール浦安に所属していた

藤井健太選手が、ペスカドーラ町田

へ移籍が決定したようです。

今回、バルドラール浦安は藤井選手をはじめ

小野選手、大森選手、川原選手放出したようですが、

来期は大丈夫なんでしょうか?


藤井健太選手は、クリニックで教えていただき

思い入れのある選手の1人なので今後の活躍を

期待しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フットサルの最高峰 F-リーグ

バルドラール浦安に所属している

稲葉洸太郎選手のクリニック

申し込みました~

今から楽しみです。。。


最近、あったかくなったせいか

やたらと眠い・・・ 車運転してて

怖いわ・・・

ただの飲み過ぎかな???


飲み過ぎと言えば

SMAPの草彅くん えらいことに

なっちゃってますね。

容疑者扱いは、ちょっとかわいそうに思います。

草彅くんだって人間やもん。

ストレスも溜まるやん。 きっと嫌な事でも

あったんやろなぁ~

それほど世間に迷惑かけたわけでもないと

思うのは自分だけかな?

いいやん、酒によって裸になるくらい・・・

マスコミの反応も過敏過ぎるのでは?

みんなが大げさにすればするほど

草彅くんの立場が悪くなっていく。

CM降板、番組延期など、被害額がどんどん

大きくなっていく。

なんか、つまらない世の中やなぁ~


草彅くんもオレはそんなに悪いことしたんか?

っておもってるやろなぁ~

SMAPやめんといてなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疑 事 無 功-200904222100000.jpg
今日も飲んだくれ。

辛いなぁ~

でも、美味しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は、所用で行けなかったので

2週間ぶりのフットサルでした。

最近、うちのチームへの体験練習生が

多く、今日の人数は13人・・・

なんか、練習しててもちょっと違う・・・


フットサルは奥が深いんだよ!!

スペースを自分で作らないといけないんだよ!

チームメイトが作ってくれたスペースをうまく

利用しないといけないんだよ!!

頭使わないと!!


なんか疲れます・・・

昨年の夏ごろは、5人ぎりぎり集まるかどうか?

って冷や冷やだったのに・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。