As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:
あんまり日本のプロ野球には興味は無いのですが・・・

やはり、日の丸を背負って頑張っている姿は感動します。


2連覇って凄いですね。

ダルビッシュのブログも感激しました。。。

http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10229912549.html

支えられていることを理解でき、それを素直に感謝

できるって いいな って思いました。

自分もふつーに生きているだけですが

会社関係、家族、フットサル仲間、などなど

色々な人達に支えられていることをもっと感じ

感謝しなければなぁ~  と感じました。



それと、勝利を経験することの大切さを考えて

います。勝つためには何をすればいいのか。

スポーツにしろ、仕事にしろ

一度、勝利の経験をする = 勝ち方を学ぶ

勝ち方を知っているか知らないかは、

これからの人生、大きな違いだと思います


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
天気のいい日曜日

空の青さが気持ちいいです。

そんな日曜日ですが、スーツにネクタイで仕事です。

今は、打ち合わせ順番待ちでちょっと暇してます。


5月に新しい事業を始められる事業主さんとの打ち合わせです。

是非、成功していただきたと思います。

と、言っても私たちは1業者でしかありません。

私たちの出来ることは限られます。でも、私たちの出来る

範囲は、精一杯フォローしていきたいと思います。




3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”


最近読んだ中ではとても心に残った1冊

対話形式でとても読みやすいです。

最後には、涙してしまいました。

人間の行動動機は2つ 愛・怖れ  それだけ。。。



人生色々な壁に当たりますが、それを乗越え成長して

いけたらと思います。


だまされたと思って、是非読んでみてください。

きっと・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Jリーグが開幕しましたねぇ~ 

我ら(?)京都サンガも好発進です。

自分は小さい頃から、野球にしろサッカーにしろチームを

応援するより、好きな選手を応援する傾向がありました。

なので、熱狂的な阪神ファンの気持ちがいまいち分からなかった。

最近は、京都サンガのジュニアユースやユースなどに

子供達が(自分の子ではない 泣 ガックリ・・・ )

在籍していることなどから、トップチームも応援したくなる

もんです。 練習場もそー遠くないんでついつい見に行っちゃい

ますし・・・


そうそう。 サッカーくじTOTOですが、

1等6億円 3本 です・・・


FC東京 VS アルビレックス新潟 で新潟が勝利

ジュビロ磐田 VS モンテディオ山形 で山形が勝利

この2つが番狂わせ? だったですねぇ~

新潟・山形サポーターの皆様はうれしかったでしょうね。


自分は、人数合わせで誘われたおじさんばっかりチーム

のサッカーをしてきました。 久しぶりのサッカーグランド

広い・・・ 体中が痛い。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、とあるパーティーにて


一緒に写真を撮ってもらいました。

ガンバ大阪 橋本選手 パチパチパチパチパチパチ

お子さんが生まれたばかりだそうです。

疑 事 無 功

ガンバ大阪 遠藤選手 パチパチパチパチパチパチ

黒のマニュキュアをしてました・・・

疑 事 無 功

そして・・・ 超 男前!! カッコイイ・・・

ヴィッセル神戸 宮本キャプテン 海外チームからの

移籍です。 パチパチパチパチ

モデルなみ・・・ 同じ人間なのに・・・・ なんで?

疑 事 無 功


おまけ・・・

と言ったら とっても 失礼 ・・・

現役ご苦労さまでした。 おつかれ

ミスターセレッソ(セレッソ大阪)こと モリシ で

おなじみ 森島さん

疑 事 無 功

いやいや ミーハーな夜を過ごしてしまいました。

もうすぐ、Jリーグは開幕です。

みんな ガンバレ!! 応援してますよ~ フレー2

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。