As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:
昨日のことですが・・・

フットサルの練習試合でした。

結構強いかも・・・ うちのチーム ムフ!

うちのチームもだいぶフットサルの動きが

理解でき始めているところです。

雨の中止などで久しぶりのフットサルを

満喫出来ました。

しかし、体力ないわ・・・ ウルトラマンや

3分しかもたん・・・

フットサルする前に会社の新入社員歓迎会が

あって、焼肉屋が会場でした・・・

なんで、焼肉屋なん???

幹事曰くクーポン券があったらしい。。。

しっかり3,000円とってるくせに!

途中抜け出でフットサルのためウーロン茶

ビール飲みたかったなぁ~

ガッツいて食べすぎ!!


動きわるっ (泣)

食いすぎで気持ち悪い・・・


でも楽しかったぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
デメニギス? なんですかぁ?

これは珍しい深海魚の画像 YouTube より

キモかわいいとはこのことか?

なんとも凄い映像です!

       頭が透明??

         コックピットみたいやん!!

           目じゃなくて鼻??

             じゃ目は??

               緑んとこが目の代わり?

                 見えてるの??

                   そっか深海だ~

       おおお~ すっげぇ~




          
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと古いお話なんですが・・・

家族でナガシマリゾート(長島温泉・ナガシマスパーランド)

のなばなの里へ行ってきました。

京都から高速で第二名神。 この第二名神が出来て

名古屋へ行くのが早くなった。1時間ぐらい短縮できてる

と思う。(三重よりの名古屋だったら鈴鹿あたりに行くなら)


けっこ~ キレイでした はい。

単純に感動 すごい いいな

疑 事 無 功


疑 事 無 功

450万球も使ってるそうな・・・ エキサイティング ファンタスティック

でも さぶっ サブッ

遅めに行ったんで、飯食われへんかった! angry*

むっちゃ 並んでんねん それだけが許されん

レストランが5・6件ぐらいあったが、みな閉まるの早い(といっても21位まで)

アメーバーピグ みたいや!! 入られへん!! イライライライライライラ

でも、行ってみる価値ありだと思います。

値段あんまり覚えてないが、確か 入場料2500円で

入場券に1000円分の商品券が付いてる感じだったような。

それは、レストランでもお土産でも使えて・・・

内部にお金を落とそうとみえみえですが・・・

入場料単純に1500円にしろや!!って感じです。

これもまるで、アメーバーピグみたいや

内部でアメG使わせやがって!! 一生懸命アメG

貯めてたのについつい買い物してしまうやんか!

サイバーさんはこのピグで幾ら儲けたんでしょうか?

いい決算になりそうですね!また、株上るかなぁ~ 


ちなみに、なばなの里は3月8日までやってますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はやってる? 自分の説明書ってやつ

やってみました・・・


血液型 自分の説明書メーカー | O型こたつさんの説明書
(こちらを↑クリックしてね)


おお~

部屋が汚いは当たってるけど

暗記につては・・・ ♥akn♥

手癖悪いのもあたり~ アホかっ!! つっこみ


 っま こんなもんか ことば:はぁ

本名でやったらグサッときたぜぇ orz


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分に迷い、どんな人間になりたいのか?

そんなことを最近よく考えるんです・・・

そんなこと考えてるとアンテナはってるのか、

こんな本に出会う。

そんなこと考えてなければ、絶対に手に取らない。

こういった出会いをも大切にしないといけないですね!


スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則


「人々の心に活力と栄養を与える」

スターバックスの企業理念です。

社員皆で共通の価値観をもちそれに向かって行く

そして、何のために働くのか。

人生を考えるにはとてもいい本の一冊ではないか

と思います。



自分に正直になる。

*なにをするのが一番好きですか?やる気が出ることは何ですか?
*あなたの夢はなんですか?大きな夢を書き出してみてください。
*あなたの夢を邪魔しているのはなんですか?
*したくないこと、なりなくないものは何ですか?
*年齢にかかわらず、どんなことで有名になりたいですか?
 どんな人物だと思われたいですか?
*あなたに大切なことを教えてくれて、あなたの力を潜在能力以上
 に引出してくれるのは誰ですか?
*いま、あなたが情熱を注いでいる仕事は何ですか?
*いま、あなたを目標に駆り立てるものは何ですか?
 あなたは自分の目標に向かっていますか?
 もしそうでないとしたらどうしてですか?
 目標に向かって進むことが出来ますか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。