As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:
昨年も参加した、藤井健太のフットサルスクールに

今年も参加して来ました。

昨年の記事はこちら


今回は、1対1でDFをどう抜くか! フェイント編

いやはや、目からウロコとはこのことですね。

健太さんは、教え方がうまい。

とても、勉強になりました。

自分も、体がついていけない年齢になってきている

ので、指導の方にまわる準備を始めないといけないかな?

と、思う今日このごろ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たいした事ではないですが、

ちょっとうれしくなりました。


疑 事 無 功


総合ランキンク 33333位

今日、パチンコ行ったら勝てるかな?

クルマのメーターでもちょっと幸せな気分に

なるのは自分だけ??


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
FIFAクラブワールドカップの決勝

マンチェスターユナイデットの優勝でした。

ちょっと退屈な試合でしたが、

パク・チソンがスタメン出場!!

いいパフォーマンスを見せてくれました。

もちろんルーニーの得点を含めた

パフォーマンスも最高でしたねぇ~

C・ロナウドはちょっと不調だったの

ではないでしょうか?そう思ったのは

自分だけですかね?


ガンバも3位決定戦で勝利し世界のクラブ

の中で3位というのは、すごい結果だと

思います。


昨日の自分のフットサルは体力の無さを

再・再認識させられました・・・

体力作りが必要ですね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都 五条佐井通りにあるロームという会社

が、毎年この時期になると、会社の周りを

イルミネーションをしています。

true

ここのイルミネーションの特徴は、カラフルに

するより、単色ですが、大きさの違う電球を

混ぜることで綺麗さを演出しています。


だんだん規模がちっちゃくなっているのが

少し残念です。。。

不景気の影がこんなところにも影響している

感じです。


今からフットサルの練習試合があるので

いってきまぁ~す ゴ~ル・ボール!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいや

ガンバ マンU相手によくガンバったね!!

結果 5-3で負けたけど

テレビ見ていて、とっても楽しい、面白い

試合でした。

さすがルーニー さすがC.ロナウド

さすがギグス!!

でも!!!

マンU相手によく3点も取れた!

特に、流れの中からの2発!

遠藤のPKも見ごたえありました。

どこまでマンUが本気だったか?

それは置いときましょう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。