As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:
今日はフットサルのちっちゃな大会に参加しました。

チーム結成から約2年半・・・

はじめての大会参加で(ビギナー大会です)

  優勝です ヤタァー

嬉しかった  きゅぴーん



体育館で本格的な大会でしたが・・・

体育館でやると腰と足にかなり負担があります。

い た い ・・・

それは おっさんやからや つっこみ アホかっ!!

  つっこみ が聞こえて来そうです 泣き

とりあえず 負けず嫌いの集まりだと

   再認識

     の1日

         でした・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
更新ちょっとあいてしまいました  ごめん

明日は休みなのでがんばって更新します ファイト

土曜なのに月末なので強制出勤日 がーん

朝から宮津(京都の日本海に面した街)車で移動

途中 さぶーい海で一服 イップク フーっ!



ひと仕事して京都市内へトンボ帰り。。。

トンボ帰りの途中 京セラ 本社前のイルミネーションで

           一服  イップク フーっ!



友達の知人が28日にオープンしたお店へ誘われ

おしゃれなお店でカンパ~イ かんぱ~い!



いやいや ホント おめでとうございます。

オープンしたお店はお洒落な串カツ屋さんでした。

流行るといいですね ガンバレ!

でもね・・・

小腹が減ったんでラーメン食べようってことで



さぶ~い中並んでみた (三条木屋町) サブッ



しかし、よく人出てましたね。 最近ご無沙汰の木屋町でしたが

それなりに活気があったように思います。

ラメーメンの感想はタイトル通り という ことで・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
思ったよりも筋肉痛はないようです。

明日来たら笑っちゃいますねショック!

   筋肉年齢 いくつやねんつっこみ

今日も1日 働いたぁ~ っていう 充実感ヤッター

休み中にスタッットレスタイヤに交換したし、

新事務所の候補も大体決まりました。ふふ~ん


今年もあっという間に終わりそうですが

あと1ヶ月 踏ん張って仕事します。


ハニカミ王子(最近聞かないなぁ~ この表現!!)

こと、石川遼選手 年間賞金 1億円達成がほぼ確定

とのこと。

17歳で1億円の稼ぎとはすごいですねぇ~

世界ランキング67位で自力でのオーガスタ出場が

見えてきたみたいです。すげ~

世界へのデビューが間近のようです。

世界ランキング50位以内

今週末のカシオ・ワールドオープンが見ものです。

こんな息子、自分もほしい音譜

なんちゃっててへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにフットサルをしました。

人数が足らないと緊急要請です。。。


思ったより動けて、さらに4点も入れちゃいました音譜

やっぱり、カラダは覚えてるもんですね!

しかし!!

息が上がるのは予想以上にはやかったです・・・

しんどかったあせるあせる

腰とももの裏、ふくらはぎが筋肉痛で

たまりません汗汗

でも久々に汗かいてきもちよかったぁ~


来週は大会に参加とのこと。


こんな状態で出来るんでしょうか??

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この寒さのせいか、ひざから下が油分が足らずに

真っ白で靴下のゴムのところが痒くてしかたがない。。。

クリームが必需品となる

   おじー  な体質  の近頃。。。

       ああぁぁー  かゆっむかっ


この2日、寒い日が続いてますねぇ~

青森では積雪20センチオーバーだとか。

はやくスタットレスに変えに行こ!!

毎度お世話になっているいきつけのGSに

保管してもらってますあせる

今からゴルフの練習行ってきます。

さむそー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。