As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:

おつかれさま~ 


フットサルの練習して帰って来ました。


ヒザの痛みやわらいでいましたが、今日の練習でまた


痛くなった。。。。。 癖にならないよう気をつけないと・・・


今日は浮き球を中心に練習しました。


浮かしたパス 結構フットサルでは重要!!


浮き球パスは、もしカットされても速攻されにくい!!


次の練習試合に向けてがんばって練習して


今度こそ勝つぞ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
相模ゴム、「an・an」ブランドのコンドームを発売
 相模ゴム工業株式会社は女性週刊誌「an・an」ブランドの、筒型パッケージコンドーム「アンアンアミノモイスチャー」を発売した..........≪続きを読む≫

相模ゴム工業 (5194) 市場: 東京2部


9月22日での終値 368円


PER  50.3倍

PBR  0.76倍

売上高 36億9千万

営業利益 1億2千万

経常利益 1億


アンアンとのコラボで女性が買いやすいコンドームを発売



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

怪我もだいぶよくなり練習に行ってきました。


ふぅ~ 老体にはこたえる・・・


でも、すこしづつですがうまくなってる実感あり!!


次の練習試合に向けてがんばって練習あるのみ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

竹中議員お疲れ様でしたね。。。


小泉内閣が9月26日で総辞職する上で、政界には残らず

辞職されるのは、なかなかの引き際ではないでしょうか?


小泉総理のもと、民間起用され、銀行などの不良債権


問題に取り組みりそな銀行を国有化した。


公的資金を投入し、銀行は潰さない。


銀行株価は当時に比べ今では10倍以上になってます。


投資家はひと財産出来たでしょうね。。。。。



選挙に勝ち(小泉チルドレン?) 


総務・郵政民営化担当相となり、


郵政民営化への仕事は大変だったでしょう。(たぶん)


「小泉内閣の終焉(しゅうえん)をもって政治の世界におけ


る私の役割は終わる」と記者会見で答えたようです。



それが原因か? 日経平均は75.46円安の15866.93円


(出来高概算14億2000万株)で取引を終えている。


月曜日からの値動きの予想が難しいですね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。